09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

メニューデザイン研究所 





メッチャ寒い朝は早起き電車で久しぶりに夜の街こんな時間帯に六本木に~☆

行った事がないナカナカの満員電車スタッフのタモチャンと待ち合わせをして~♪





駅から目的地までテクテク歩いて冷たい都心のビル風に吹かれながら~☆

サントリービール元チャンと合流して到着したのは「メニューデザイン研究所」さんへ~!!





こちらの事務所まだ引っ越ししたバカリでキレイに片付けられていてカッコイイ~!!

会議室にカウンターバーもありメッチャ素敵な仕事場でパソコン作業もやりやすそうデス~!!





コチラで谷口くんとメニュー・ロゴ・ショップカードのデザイン打ち合わせ~♪

イロイロお話しをさせて頂きメッチャ充実した楽しい時間でした~!!





またユックリ伺いマス~☆

有り難うございました~♪♪





押忍!! OSU!!

メニューデザイン研究所
add.107-0052 東京都港区赤坂1-14-15 第35興和ビル別館 1階
Phone.03-5797-7395 fax.03-5797-7396

http://menulabo.com





メニュー打ち合わせを終わらせ六本木を後にして久しぶりに赤坂の街をブラブラ~☆

散歩あまり行かない場所ビール香るエールを飲みにココから電車に乗り渋谷へGO~!!





お店の名前から居酒屋さんみたいな感じかと思ったら店内はカフェな雰囲気でした~♪

東急百貨店東横店西館の9Fにできていた「カワラ カフェアンドキッチンプラス」さんに訪問~☆





渋谷を発信源として今や全国にたいしたことの無い店を驚くべきスピードでOPENしまくるSLD系列~♪

駅直結の東急のレストラン街にあるので駅近で雨にも濡れず便利な場所デス~!!





ユッタリとしたソファー席に座ってる方々はノンビリ出来るcafeならではのスタイル~☆

セットメニューなどもあるようですが色々食べたくてアラカルトのメニューから~♪





たくさんオーダーもちろん香るエール&ジムビームのハイボールも注文しましたよ~☆

店内は女性客の方が多くお一人様の方も多くいらしたので1人でも利用しやすそうですね~!!





後から「MIRAS」稲川さん登場してサントリービール元チャンと少し打ち合わせ~!!

またユックリ伺いマス~☆





ゴチソウサマでした~♪♪

押忍!! OSU!!





kawara CAFE&KITCHEN +plus
渋谷東急東横店
050-5786-1351
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-24-1 東急百貨店東横店西館9F

https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/c4kh0p890000/





イロイロ新店舗の打ち合わせをして出来上がりが楽しみデス~☆

タモチャンお疲れ様でした~♪♪


(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment -- | 記事編集 | 2016.12.26 Mon 00:02

go page top