06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

無理やり連れ出して森本さんへ勉強会 





お店が営業中でしたがスタッフ公平を無理やり連れ出して渋谷「森本」さんへ勉強会~☆

メッチャ寒いこの日は20:00過ぎで2組のお待ち比較的空いていてラッキーでしたよ~!!





焼鳥は手羽先が売切御免で注文できなかったがその他はダイタイいつものラインナップ~♪

東京軍鶏は力強くてヤッパリMAIU「森本」さんは渋谷で人気の焼鳥屋さん~!!





井の頭線渋谷駅前の西口改札口を出た所にある人気があるうえ予約を受け付けない~☆

お店なので必ずと言ってよい程に待ち客がいるお店たまたまタイミングが良かっただけで~♪





10分後には満席になりその後はやっぱり待ち人が続出していつもの光景でしたよ~!!

カウンターとテーブル席でそれほど大きな店舗ではありませんし人気店なので~☆





何時も満員ですが回転が早いので待つ時間もそれほど長くは感じられませんよ~!!

評判だったササミは中のレア感がたまらなく美味しく炙るコトで鶏刺しとは違う食感が楽しめた~♪





大好きなツクネは玉ねぎの食感と柚子が隠し味で入っておりシッカリとした肉感で~☆

タレではなく塩で提供され最初の一串目からつくねってのも初めてですが店内の張り紙にも~♪





店の入り口にも元祖ってあるのでツクネには並々ならぬ思い入れがあるのでしょう~!!

続いて塩の焼鳥メニューねぎま若鶏はほどよく弾力がありネギの香ばしさもネギに挟まれたい旨さ~☆





ここの焼鳥はとにかく柔らかく鶏肉のジューシィさが保たれており焼き方が絶妙なのだと思います~!!

鳥刺しや食べたい焼鳥やお野菜などを注文してお料理も意外とサクサク出てくるので~♪





会社帰りのサラリーマン&OLさんがお一人で食べに来るなども多いサクッと飲んで~☆

美味しい焼き鳥を食べたい時にはメッチャ「森本」さんオススメですよ~♪





たまに店舗へ行きスタッフを連れ出してコミュニケーション飲みMTGしながら~☆

イロイロ真面目なお話しをしたり楽しい全く関係の無いエロ話しなんかしたりして~♪





あーじゃ無いとかこーじゃ無いとか料理がアレとかドリンクがそーじゃ無いとか話してます~!!

公平またユックリ乾杯しましょうね~!!





「森本」さんメッチャ美味しかったデス~☆

ゴチソウサマでした~♪♪





押忍!! OSU!!

渋谷 森本
03-3464-5233
〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂2-7-4 浜之上ビル1F

http://r.gnavi.co.jp/mfe6ka1w0000/





渋谷の老舗「森本」さんにて公平とメッチャ飲んで食ってしましたがマダマダ夜は~☆





これからドンキホーテにてチョロっと買い物も済ませてスタッフと乾杯デス~!!





場所はうちの店舗「五代目よだれ屋」新しいメンバーも入りまた平均年齢が落ちたね~!!





だからプチ歓迎会またもやスタッフと乾杯なにせ友達がいないので毎回スタッフに~♪





無理やり付き合って貰い一緒に飲むスタイル先ずは赤星サッポロ瓶ビールで乾杯デス~!!





ビールからのレモンサワー梅干し割りスカッチュ最後は日本酒で〆て完全にヨカ気分~!!





スタッフの皆さんゴチソウサマでした~☆





またユックリ伺いマス~♪♪





押忍!! OSU!!

炉端 五代目 涎屋
住所:東京都渋谷区道玄坂1-11-1 第2大番ビル104
TEL03-3463-6506

https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13021997/





渋谷を後にして満員電車に揺られながら調布までマダマダ胃袋に余裕があるのでコチラ~☆

調布駅近くにある「たけちゃん煮干しラーメン」さんに行ってきましたよ煮干し系ラーメンは~♪





今は色々と市場が広がっていますがコチラお店は煮干し系の元祖と言ってもイイお店~!!

北口の飲み屋街にあり看板が大きいので解りやすい店内に入り右手に券売機があります~!!





やっぱり人気店ですね店内はほぼ満員カウンターが2席ほど空いてますが家族連れが1組お待ち~☆

メニューは醤油・塩・つけ麺・油そばイロイロとあり待ってる間に塩スペシャルラーメン食券を~♪





購入して餃子とかオツマミになる物もあるので飲んだ後の〆でも最高なお店ですね~!!

席はカウンター席が中心ですが奥の右側に2名3名で座れるテーブル席もあります~!!





黄色い中太のストレート麺はズッシリとしていて少し濃い色をしたこのスープとの相性も良くMAIU~☆

チャーシューは少し分厚めでシッカリ煮込んでいるのか柔らかく~♪





口に入れるとホロホロと崩れていき味もシッカリありメッチャ美味しく~!!

大満足で煮干し系のラーメンが好きな人は最高の一杯またユックリ伺いマス~☆





ゴチソウサマでした~♪♪

押忍!! OSU!!

たけちゃん にぼしらーめん
0424-41-2740
〒182-0017
東京都調布市布田1-47-1 辰巳ビル1F

http://r.gnavi.co.jp/bgwawh8c0000/





最後に〆のラーメンまで食べてヤリ過ぎたかも~☆

またトレーニング頑張ります~♪♪

おやすみなさい…zzz

(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2017.01.27 Fri 00:02

go page top

« 日曜日は暫く定休日にさせて頂きマス極楽よだれ酒場  | h o m e |  都会のビル風からの極楽よだれ酒場 »

コメント


森本さん美味しいね
深夜のラーメンはやり過ぎでは!
【2017/01/27 01:07】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
だいぶヤリ過ぎました…汗。
(^_−)−☆
【2017/01/27 07:00】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/2421-c6ed4cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top