09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

Little Tiger選手もつ煮込み専門店 沼田 





11/23のM-ONEのLittle Tiger選手が試合で勝利者賞で勝ち取った御食事券でこないだ~☆





新宿三丁目「ホルモン沼田」さんへ自分も仲間に入れて頂き一緒に乾杯しちゃいました~!!





こちらのお店は新宿三丁目の末広通りにあり何度かお邪魔させて頂いているお店で2階にあり~♪





見た目はレトロな感じでメッチャ良い雰囲気を醸し出してる大繁盛店でお店は新宿三丁目駅B2の~☆





出口を出たら右に無進み直ぐまた右に進み最初の角を左に曲がり約30m先の右側にある~♪





ビルの2階でコチラのお店のメインはヤハリ煮込みで味噌・醤油・塩・カレー風などいつも~☆





だいたい食べる味噌系とは違う味もチョット煮込みの感覚からすると凄く楽しめて~♪





またこれがメッチャお酒に合う斬新なメニューもさることながら店員さんが~☆





シッカリと店の雰囲気を作り出しており食べているこちら側も美味しくいただけます~!!





大き目のモツがバッチリ入った見た目シンプルなモツ煮ネギが別皿で提供されて~♪





入れ放題が特徴的なのでネギをガッツリ乗っけて美味しく頂きオカワリしちゃいましたよ~!!





今回は特別料理をヌマッチ社長の特別な計らいで数ヶ月に一度しか頂けない~☆





限定メニューのメッチャ美味しい黒毛和牛を特別頂くことが出来ちゃいましたよ~!!





全て美味しく頂くことが出来き皆さんと楽しくメッチャ貴重な時間を過ごす事が出来ました~!!





昭和の雰囲気漂う店内の設えにBGMが有線放送なのでしょうか昭和の70年から80年代くらいの~♪





歌謡曲ときた日には懐かしさに胸がいっぱいにカラオケに行きたくなります~笑。。。





新宿3丁目界隈で何かチョット美味しくつまんで軽く飲もうかって気分の時に是非~!!





沼田スタッフの皆さんゴチソウサマでした~☆





Little Tiger選手また次の試合も頑張ってください~!!





是非また三姉妹で乾杯しましょう~♪♪





もつ煮込み専門店 沼田
03-3350-5029
〒160-0022
東京都新宿区新宿3-6-3

http://r.gnavi.co.jp/6ts3r2py0000/





下に降りて皆さんで記念撮影して最後に「肉焼屋はなれ」さんに移動してチラッと乾杯~!!





食べ過ぎ飲み過ぎました~☆





またユックリ伺いマス~!!





ヌマッチ社長お誘い頂き有り難うございました~♪♪





押忍!! OSU!!

肉焼屋 はなれ
03-6273-1558
東京都新宿区新宿3-6-3ISビル 1F

http://food-stadium.com/headline/17950/

(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2017.01.18 Wed 00:02

go page top

« 押忍!!男飲み会!!極楽よだれ酒場  | h o m e |  大衆酒場lilyオープン »

コメント


肉も食べたいです!
【2017/01/18 12:11】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
うちで是非ガッツリ食べてください。
(^_−)−☆
【2017/01/18 13:38】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/2424-1456b101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top