05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

2016お江戸の呑み屋オヤジ忘年会 





こないだ開催した年に一度の会お江戸の呑み屋オヤジ忘年会で今回は三軒茶屋へ~☆





三軒茶屋にある隠れ家バルへ三件茶屋から茶沢通りを下北側に路地を入った所にあります~!!





駅から少し離れるものの静かな感じでイイ意味で三軒茶屋っぽく無くて素敵な場所~!!





本日のオススメは黒板に書いてあって雰囲気もイイ感じ自家製にこだわっているようで~♪





リモンチェッロ自家製パンがMAIU肉料理も燻製もイイ感じでワインと頂きました~!!





前菜盛り合わせは一品ずつはこぶりな感じですが彩りもよくイロイロ食べられて嬉しい~☆





店内はカウンターのある入り口側とキッチンのあるテーブル席に別れていて~♪





間をつなぐワイン棚セラーには沢山のワイン達が並んで見てるとワクワクして来ます~!!





牛ステーキに豚ロースステーキ牛も豚も良い具合にローストされていてこれが肉汁も程よく旨い~!!





ワインと一緒にお肉料理が美味しいお店お肉にこだわりお野菜も無農薬にこだわり~☆





ワインにもイロイロこだわりを持たれていてお魚もメッチャ美味しかったです~!!





ワインが豊富でお料理は美味しく頂けるワインの種類も豊富で楽しく飲ませて頂きましたよ~♪





店員さんも元気があってメッチャ気持ちイイ接客で料理も美味しく大変勉強になりました~!!





量も味も雰囲気もコスパも良いので是非オススメです~!!





またユックリ伺いマス~☆





ゴチソウサマでした~♪♪





押忍!! OSU!!





ナチュールバル
03-3414-0996
〒154-0004
東京都世田谷区太子堂4-28-2 サンフェル三軒茶屋2F

http://r.gnavi.co.jp/buee25f90000/





この後は六本木に移動して久しぶりカラオケ大会「くるくるBAR」さんへ~☆





またまたガッツリ飲み過ぎて食べ過ぎた楽しい忘年会また来年も宜しくお願いします~!!





皆さん無事に帰れたかな自分は良太と調布に戻り朝まで「シュシュ」さんにてカラオケ大会~!!





久しぶりに本気のベロベロ撃沈の日でしたよ~♪♪

おやすみなさい…💤

(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(3) | 記事編集 | 2016.12.30 Fri 00:02

go page top

« 2016ジャンジラジム忘年会  | h o m e |  忘年会2016調布会 »

コメント


三茶行きたいです。
【2016/12/30 12:30】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
三軒茶屋は久しぶりに行きました。
(^_−)−☆
【2016/12/30 16:55】
URL | よだれ屋 #- *編集*

極楽よだれ酒場
東京都調布市布田1-49-12
042 444 6785
【告知です】

平成29年1月6日金曜日
よだれ屋の新店舗
『極楽よだれ酒場』
が調布駅東口から1分の百店街にオープンいたします!!!
お近くにいらした際などよろしければぜひお立ち寄りくださいませ(^з^)-☆
【2017/01/04 02:13】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/2426-a1d3b6bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top