07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

大衆酒場lilyオープン 





スタッフのタモチャンと新店舗の調理器具を買いに合羽橋にある「池田屋道具店」さんへ~☆

あれも買ってこれも買ってイロイロ買って頭の中はアップアップやはり買い忘れました…涙。

タモチャンまた合羽橋に行って買い物しましょうか次回は忘れないようにしましょうね~!!





いつも調理器具イロイロ道具は池田屋さんで買い揃えて届けて頂いてます~!!

よだれ屋を始めた時からズット通ってる合羽橋の池田屋さん毎回いつも有り難うございます~!!

また次回も宜しくお願いします~♪♪





押忍!! OSU!!

池田屋道具店
〒111-0036
東京都台東区松が谷4丁目1-12
03-3841-5228
http://www.usys.co.jp/facebook/pc/p_G_73.html
スマホ用地図:http://www.usys.co.jp/facebook/smp/s_G_73.html





合羽橋から帰って来て演劇が始まるまでに少し時間があったのでスタッフのタモチャンと~☆





軽く一杯て感じで平日19時前に2人でお邪魔してJR阿佐ヶ谷駅からだと徒歩10分くらいかな~??





南阿佐ヶ谷駅から徒歩ですぐ青梅街道をチョット脇に入った小道にある焼鳥屋さん~!!





目立たない場所なのですが青梅街道沿いの歩道にも案内看板が出ているのですぐに分かります~!!





南阿佐ヶ谷の駅からだと徒歩1分くらい手前のカウンター席に案内されなんか落ち着く~♪





とりあえず2人で赤星サッポロ瓶ビールここは焼き鳥がほとんど1串120円と~☆





素敵な価格設定しかもオマカセ5本盛り合わせだとなんと550円あと寒くなって来て~♪





煮込みでも食べたいなと思って注文して焼鳥はジュワっと肉汁が美味しかったです~!!

またユックリ伺いマス~☆

ゴチソウサマでした~♪♪

押忍!! OSU!!

焼き鶏 青天上
050-5783-8879
〒166-0015
東京都杉並区成田東5-40-11 1F

https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/stsbemch0000/

(^_−)−☆





本職は芸人「よだれ屋」スーパーアルバイター須田先生の演劇を観に行って来ましたよ~☆

A.R.P 12月公演『ZASHIKI・WARASHI』クリスマスシーズンだというのに閑古鳥が~♪

鳴きまくっている山間の小さなペンション「スノーブリッジ」従業員たちは今日も暇を弄んでいる~☆

なんとかして客を増やすためにとアイデアを絞ったところある一つの大胆なアイデアが~♪

それはこのペンションは幸せを呼ぶ座敷童子が出るペンションだという噂を流し~☆





客を取り込もうというものであったそしてその作戦は見事に功を奏し次々に問題を抱えた~♪

お客が集まってくるがそこにトンデモナイ招かれざる客があわられた~☆

クリスマスど真ん中にお届けする抱腹絶倒のフルスイングコメディーの決定版~♪♪

《劇場》
ART THEATER かもめ座
杉並区阿佐ヶ谷南3-5-2 牧野ビルB1

《お問い合わせ》
a.rockman.produce@gmail.com

【企画・製作】A.R.P
Blog: http://yaplog.jp/arockman/profile/
HP: a-rockman.com





今回もメッチャ面白かったですよ~☆

是非また次回も宜しくお願いします~♪♪

押忍!! OSU!!





サラリーマンを辞めて「よだれ屋」に入り卒業して五反田で独立1号店「串焼きlily」を~☆





オープンさせたヒロシが2店舗目に西五反田「大衆酒場lily」をオープンしたので~♪





演劇が終了後に電車でスタッフのタモチャン&須田先生とDASHで行って来ましたよ~!!





大衆感バリバリの酒場って感じで居酒屋の原点って感じの店舗でグビグビ飲んでて~☆





メッチャ楽しくなって来るコンナ空気感のお店は大好きで職場の近くや~♪





自宅の近所にあったら毎日でも通いたくなる呑み屋ドリンクもイロイロあり料理もMAIU~!!





終電で帰る時間までいたけどマダマダ飲み足りずユックリまた行きますね~☆





寛「大衆酒場lily」オープンおめでとうございます~♪





落ち着いたら新店舗「よだれ酒場」にも遊びに来てくださいね~!!





ゴチソウサマでした~☆





またユックリ伺いマス~♪♪





押忍!! OSU!!





大衆酒場lily
東京都品川区西五反田1-10-8





新店舗の準備に毎日追われて睡眠不足なので眠い…🌙⭐

おやすみなさい…💤😴

(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2017.01.17 Tue 00:02

go page top

« Little Tiger選手もつ煮込み専門店 沼田  | h o m e |  ウーロンパイパイ極楽よだれ酒場 »

コメント


大衆酒場lilyオープンおめでとうございます㊗️
【2017/01/17 12:01】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
LILY二軒目オープン大衆酒場‼️
(^_−)−☆
【2017/01/17 12:43】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/2428-10c0b905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top