05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

百店街ご近所さんに御挨拶 





平日5時半でホボ満席になってる常連さんが多いのかな居心地よさそうに飲んでる人が多い~☆





先ずはメッチャ冷えてるサッポロ瓶ビール赤星とポテトサラダを注文ゴロッとした食感を残した~♪





ポテトサラダはマヨネーズ弱めのサッパリした味付けがビールとの相性が抜群で最高デス~!!





厚揚げはカツオブシとネギと食べるラー油を乗っけてパクリ食べるラー油がマッチしてMAIU~!!





串物が出て来てビックリ一串がデカイ他所の二串分くらいの量のお肉が刺さっている~☆





ナンコツ・砂肝・セセリ焼き加減も塩加減もイイ感じハフハフしながら頂きました~!!





つくねハンバーグの様なボリュームで登場200グラムあるという鶏肉のハンバーグとても~♪





ボリューミーで食べ応えがあり注文が入ってから成形して焼き上げるという~☆

いささか時間を要するのですが是非食べておきたいマストアイテム鶏肉100%なので~♪

ヘルシーな上にこのタレがまた美味しい一人で食べるにはチョット多いでしょうか~☆





タレで頂く鳥レバーなども是非オススメ野菜類のメニューも良心的な価格でバランスの良く~♪

メッチャ美味しく楽しい飲みで是非またユックリ伺いマス~☆





ゴチソウサマでした~♪♪

押忍!! OSU!!

鳥勝
042-444-1729
〒182-0024
東京都調布市布田1-49-25

http://r.gnavi.co.jp/a5p1uu740000/





調布駅の東口の百店街という路地にお店があり19時ぐらいに入店して先ずはアサヒビールで乾杯~☆





「フジヤマテキサス」さんと言うユニークな店名もさることながらソノお値段が~♪





またすこぶるお安い思わず嬉しくなってしまう店長の方が一人で全てを仕切っている割には~☆





ヨク気がつくと言うか痒い所に手が届く素敵なお店またすぐに気軽に立ち寄ってしまいそうな~♪





雰囲気のお店このお店は外から中が見えて入りやすいし店長が柔らかい感じで接客がとてもイイ~!!





それでアマリかまわず放置してくれるので自分達としてはメッチャ居心地が良かったです~!!





珍しく二杯目からホッピーセットを注文して串揚げのお店によくあるキャベツのお通し~☆





ホッピーは凍らせてシャーベット状になったシャリキンは最高オツマミはオススメの~♪





5種の串揚げ750円にしてレンコン・キスの大葉巻等の順に揚げられて来て~☆





鶏ササミ・豚バラ・玉ネギが揚げられて来て良くある2度漬け禁止のソースはなくて~♪





自分でお好みで塩・醤油・ポン酢を付けて頂くスタイル入りやすい雰囲気&お手頃価格の串揚げ~!!





お酒もホイスがあったりして好きなタイプのお店コレからご近所で店舗をオープンするので~☆





是非またユックリ伺いマス~!!





メッチャMAIUゴチソウサマでした~♪♪





押忍!! OSU!!





フジヤマテキサス
042-426-8181
〒182-0024
東京都調布市布田1-49-3

https://r.gnavi.co.jp/8az2m54s0000/





三軒目は2016年の春で開店31年を迎えた調布百店街のスナック「びっくまま」さんへ~☆





コチラのママは調布百店街の会長なので御挨拶も兼ねて行かせて頂きました~!!





新年会など帰りチョット飲み足りないなと言う時は是非とも「びっぐまま」さんへ~!!





お一人でもグループでも気軽に立ち寄りやすいお店ですよ~!!





また自分達もユックリ伺いマス~☆

ゴチソウサマでした~♪♪

押忍!! OSU!!

パブスナックびっぐまま
調布市 布田 1-49-8
042-483-1797

http://chofu.com/_ms/bigmama/index_smp.html





四軒目に久しぶり京王線調布駅徒歩1分の場所にある「日高屋」調布北口店さんへ~☆





遅い時間でしたがお店に入ると店内はナカナカ混んでる調布近辺で0時過ぎてやっている~♪





ラーメン屋さんは少ないんですよねそしてCP抜群なのは言うまでもないですね~!!





今回はナカナカ飲んだ後に伺いお腹が空いていたので餃子&から揚げで先ずは生ビールです~!!





グイグイ酒が進んで酎ハイ3杯で最後の締めに入り坦々麺とチャーハンが登場~!!





コチラのお店は言わずと知れたチェーン店の繁盛店でヤハリ値段が安く手ごろ感がある~!!





店内の照明は明るく掃除も行き届いていて店員さんはマニュアル通りの挨拶と行動~☆





ひとまずホッと一息つける状況が良いコノ値段でコノ味なら店としたら大成功ですね~♪





注文して待つことソコソコで登場早速いただくと相変わらず普通にMAIUですね~!!





全店舗どこの日高屋で食べてもコレと言う違いが判らないってチェーン店の鏡ですよね~!!

熱烈食堂と言うだけあってメニューも豊富で基本的に安い食べ物もサワーなどお酒も安い~!!





またユックリ伺いマス~☆

ゴチソウサマでした~♪♪

押忍!! OSU!!

日高屋 調布北口店
熱烈中華食堂
042-498-3310
〒182-0024
東京都調布市布田1-39-7 永祥2ビル1F

https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/e995552/





新店舗の準備がナカナカ終わらない…汗。

考えても終わらないので寝ます…涙。

おやすみなさい…💤😴

(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2017.01.07 Sat 00:02

go page top

« 2017新年会YDR  | h o m e |  黄色い大型の店舗サイン »

コメント


最初の二軒は行きたいです(^。^)
【2017/01/07 12:11】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
メッチャお腹がイッパイになった夜でした。
(^_−)−☆
【2017/01/07 13:27】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/2429-3156511c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top