05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

調布市民で良かったと思う一瞬でした 





こないだ新店舗お片付け作業を終わらせて朝からアマリ食べて無かったので軽く~☆





一杯行きまひょかとスタッフのタモチャン&セイエイのメンバーと行きましたよ~!!





「もつやき処い志井」本店さん超人気店だけあって1階・2階も満席でしたが偶然にも~♪





カウンター席が空いておりそこに自分達が滑り込みで嵌まることが出来ました~!!





先ずはキリン生ビールでグビグビ乾杯して料理オーダーもつ煮込み豆富オススメ盛り合せ~☆





ビールと一緒にお通しキャベツの千切りに紫蘇のみじん切りを和えたサッパリおつまみ~♪





もつ煮込み豆富も来た白味噌ベースで柔らかモツと豆腐やさしい味付けで~☆





酒飲みの自分達でもバッチリ丁度良いお味で盛り合わせも来た焼き上がった順に提供され~♪





焼いてもモツってこんなに柔らかい焼き方とか下処理が最高なんですね~!!





いつもどれを食べても美味しい絶妙の焼き具合さすが60年以上続いているお店は違います~☆





野菜不足な自分達は辛くて美味しい自家製キムチを頂き酸味が程良くMAIUですよ~!!





女性お一人でも気軽に入れるもつ焼き屋さん早目にチョット一杯ひっかけるには絶好のスポット~♪





調布市民で良かったと思う一瞬でした~!!

またユックリ伺いマス~☆





ゴチソウサマでした~♪♪

押忍!! OSU!!

もつやき処い志井 本店
042-487-1710
〒182-0024
東京都調布市布田1-36-10

https://r.gnavi.co.jp/ku8340ft0000/





「もつやき処い志井」本店さんにてタラフク飲んで食べて忙しそうになって来たので退散~☆





毎日アレをやってコレをやって頭の中がイッパイッパイのキャパオーバーでパンク寸前~!!





スタッフのタモチャンとリフレッシュしたくてセイエイも一緒に向かったのは~♪





久しぶりにレストランカラオケ「chouchou」さんモチロン本人映像が多いアノ部屋へ~!!





マイクスタンドを使い長渕剛&矢沢永吉を歌いまくり角ハイボールを一気しまくり~☆





少し仕事の話もしたけどチョットは頭の中がリフレッシュでクリアー出来たかなって感じで~♪





楽しくカラオケしまくりました~!!

皆さんまたユックリ一気大会しに行きましょう~☆





ゴチソウサマでした~♪♪

押忍!! OSU!!

レストランカラオケ chouchou
042-444-7266
〒182-0024
東京都調布市布田4-5-21

https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/j08uj8190000/





スタッフのセイエイは帰りタモチャンとカラオケの後に調布駅近くにある~☆

飲んだ後に行きたくなる「たけちゃん煮干しラーメン」さんに行ってきましたよ~!!





北口の飲み屋街にあり看板が大きいのでワカリヤスイ以前は東八道路の三鷹市役所付近で~♪

屋台その後に深大寺の近くにあった時よく行ってたのがメッチャ懐かしいデス~!!





さて入店すると 縦長な構造でカウンターとテーブル席数席の造りで20人は軽く座れそうです~!!

食券機を見ると醤油・塩・つけ麺がありココではいつも基本は大好きな塩スペシャルらーめん~☆





塩スペシャルラーメンらー麺にチャーシュー2枚と味玉がプラス計算すると~♪

同じトッピングを追加するよりお得で久しぶりのタケニボスープ濃い煮干しの~☆





ダシと塩味スープMAIUモチモチ平打ち麺とも相性バッチリやっぱり大好きだな~!!

塩スペシャルらーめんボリュームあるチャーシューとシッカリ煮込まれてる煮卵が~♪





インパクトある煮干しのラーメン先ずはスープをススって口に広がる煮干しのダシに~☆

幸せイッパイ中細麺に絡ませながらコレまた美味しい煮卵とチャーシューと共に~♪





チャーシューは箸で持つと崩れてしまうくらい柔らかく口の中に入れると~☆

すぐに溶けていく様な仕上げで美味しいですね麺は中細麺パツンとした食感で~♪





歯切れが最高スープとの馴染みも凄く良くアッと言う間に食べちゃいましたよ~!!

何時迄もコレからも「たけちゃん煮干しらーめん」さん大ファンの自分デス~☆





今宵もメッチャ美味しかったデスよ~♪

またまた調布市民で良かったと思う一瞬でした~!!





またユックリ伺いマス~☆

ゴチソウサマでした~♪♪





押忍!! OSU!!

たけちゃん にぼしらーめん
0424-41-2740
〒182-0017
東京都調布市布田1-47-1 辰巳ビル1F

https://r.gnavi.co.jp/bgwawh8c0000/





今宵も飲み過ぎ食べ過ぎました~☆

しばらくジムや道場が冬休みなので自主トレします~♪

おやすみなさい…💤😴🌙⭐


(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(3) | 記事編集 | 2017.01.04 Wed 00:02

go page top

« 【告知です】  | h o m e |  KAPPABASHI COFFEE&BAR »

コメント


極楽よだれ酒場
東京都調布市布田1-49-12
042 444 6785
http://www.yodareya.com
(^_−)−☆
【2017/01/04 02:09】
URL | よだれ屋 #- *編集*

調布は美味しいお店が多いから羨ましいです!
【2017/01/05 11:41】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
昔は何も無い街でしたがイロイロ増えました。
(^_−)−☆
【2017/01/05 12:09】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/2433-df6177da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top