10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

黄色い大型の店舗サイン 





今年最後のMTGを終わらせて新店舗に向かい少し片付けを終わらせてスタッフのタモチャンと~☆

チョット遅目の昼飯ランチこれまた立地が良い調布百店街という飲み屋街にあり~♪





黄色い大型の店舗サインには長崎チャンポン・皿うどん・餃子と書いてあります~!!

黄色い看板で長崎ちゃんぽんと店頭に出ているので場所はすぐにわかります~!!





暖簾をくぐると先客でカウンター席は使われておりひとまず一席空いていたテーブル席に~☆

久しぶりの調布の老舗「桃園」さんへこちらのお店は有楽町交通会館にある~♪





桃園さんで修行なさっていらしたご主人が暖簾分けで営んでいらっしゃるそうです~!!

長崎ちゃんぽん・皿うどんがメインですが麺物・ご飯物・炒め物そして一品料理など~☆





街の中華屋さんメニューで先ずは瓶ビールでサッポロ黒ラベルと餃子と肉野菜炒め~♪

タモチャンは〆に親子丼で自分は長崎チャンポンを注文しちゃいましたよ~!!





本場長崎で他店の長崎チャンポンを食したことがアリそのときもスープはおなじみ白濁で~☆

野菜や肉や魚介の旨みタップリの物だったのですがコチラのお店の長崎チャンポンを今回~♪





目の前にしてスープに濁りが無くあれとビックリ具については従来のチャンポンのように~☆

野菜や蒲鉾・浅利・烏賊団子でしょうかイロイロ入っており麺は角のある太い饂飩のような麺で~♪





野菜や具の方が多かったように思うホボ塩味で食べ進んでいるうち自分はタンメンを食べている錯覚に~!!

少し二日酔い気味だったので塩味のスープが体に染み渡りメッチャ美味しかったデス~!!





またユックリ伺いマス~☆

ゴチソウサマでした~♪♪

押忍!! OSU!!

桃園
042-486-0123
〒182-0024
東京都調布市布田1-49-26

https://r.gnavi.co.jp/4fr999v50000/





夜はスタッフのタモチャンと新店舗の準備お片付けサントリービール元ちゃん来てくれて~☆





新しく始めるウイスキーの勉強会その後お腹も空いたので布田駅まで歩いて~♪





もつ焼き焼き鳥みたいな感じなんですが豚ホルモンを串に刺して焼いた美味しいお料理~!!





布田駅から徒歩1分メッチャMAIUもつ焼きを食べさせてくれる「もつ焼き処 竹次」さんへ~!!





れば・たん・はつ・はらみ・しろ・かしら・がつ・こぶくろ・ちれ・てっぽう・ネギれば・のどぶえ~☆





ぴーとろ・あみれば・ギャラ芯・大山鶏もも・肉巻きしょうが・上たん・つくね・マルチョウ~♪





ドレもコレも本当に美味しい一緒にサントリーウイスキー知多を飲んで合わせてMAIU~!!





大変勉強になりました~!!

またユックリ伺いマス~☆





ゴチソウサマでした~♪♪

押忍!! OSU!!

もつ焼き処 竹次
調布市 国領町 5-70-4
042-455-1460

http://chofu.com/_ms/takeji/index_smp.html





毎日メッチャ飲んで食べてますがスタッフのタモチャンと布田駅からテクテクと~☆





ユックリ歩いてコチラはチェーン展開しているラーメン店ですが飲んだ後に必ず~♪





ガッツリ食べたくなる調布駅前にある「喜多方ラーメン坂内」調布店さんに伺いましたよ~!!





店内はカウンター5席テーブル席16席で合せて21席くらいかな用意されています~!!





訪れた日はお客さんで満席で合席スタイルではないので4人掛けのテーブル席にも~☆





お客さん1人でラーメンを頂いているので人気の時間帯は結構な待って並びます~♪





コチラ喜多方ラーメンあっさり豚骨スープですがナカナカ美味しい味わい控えめの~☆





チャーシューもスープの邪魔を全くしなく麺は縮れ麺で細麺と太麺が選べて~♪





平打ち熟成多加水麺で太麺の方がツルリとした麺の喉越しを愉しめてメッチャMAIU~!!





飲んだ後に是非またユックリ伺いマス~☆

ゴチソウサマでした~♪♪





押忍!! OSU!!

喜多方ラーメン 坂内 調布店
042-487-1855
〒182-0024
東京都調布市布田4-2-1

https://r.gnavi.co.jp/7amnr4x80000/





今年も飲み過ぎて食べ過ぎてますがガッツリ運動してカロリー消費しますよ~☆

新店舗の準備もだいぶ終わり後はオープン目指すだけです~♪

おやすみなさい…💤😴⭐🌙

(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(3) | 記事編集 | 2017.01.06 Fri 01:50

go page top

« 百店街ご近所さんに御挨拶  | h o m e |  【告知です】 »

コメント


チャンポンが食べられるのはいい‼︎
調布はいいな〜
【2017/01/06 13:00】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
調布に引っ越して来てください。
(^_−)−☆
【2017/01/07 11:04】
URL | よだれ屋 #- *編集*

店閉めて行こうかな(⌒-⌒; )
【2017/01/07 12:13】
URL | じゆう軒 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/2434-d852bfb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top