03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

調布かつ元 





昨夜は新年会にて吉祥寺で朝まで飲みまくり見事にスタッフ全員&自分も二日酔い…汗。





楽しい事の後には必ず厳しい仕打ちが神様の贈り物だと思い朝から腹痛でトイレを行ったり来たり~笑。





「極楽よだれ酒場」に顔を出し「本家よだれ屋」にて打ち合わせを終わらせて府中にGO~☆





保健所に行ってヤット営業許可書を頂きトンボ帰りで調布に戻りスタッフと一緒に賄い~♪





イロイロな餃子を頂きニットクさんが来たのでサーバーの調整をして貰いハイボールを味見~!!





もう何回も味見をしまくりコノ一ヶ月でカナリのウイスキーを飲んでますよ~☆





コンビニに行って缶ビールを買ってヤハリ餃子とビールは文化って言うくらい相性バッチリ~♪♪





そろそろジム&道場に行ってトレーニングをしたいのだが全く行けそうに無い…涙。





新店舗オープン前日ガンバリましょう~!!

押忍!! OSU!!

極楽よだれ酒場
東京都調布市布田1-49-12
042 444 6785





明日の仕込みをガンガンやり夜の賄いはサッパリしたのが食べたいと思い~☆





イロイロ蕎麦屋をマワリましたが何処もやって無くオープンを控えてるので~♪





勝たなきゃいけないと思いそんな日はカツだなと勝手に思い込みスタッフと~☆





老舗「かつ元」さん調布の名店が復活したので行かせて頂きましたよ~!!





大盛りの千切りキャベツとともにやってまいりましたメッチャ美味しそうなトンカツ~!!





ザックリした衣に大きなパン粉そして美しく油の通った肉シットリ感がメッチャ最高~!!

岩塩・醤油・ソースで順々とんかつソースはお馴染みトキハソースがベース酸味が効いてMAIU~♪

コレでスタッフと明日も頑張れそうです~!!

またユックリ伺います~☆

ゴチソウサマでした~♪♪

押忍!! OSU!!

調布 かつ元
042-444-3757
〒182-0024
東京都調布市布田1-12-6

https://r.gnavi.co.jp/2pmy5hzk0000/

(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2017.01.09 Mon 00:02

go page top

« 極楽よだれ酒場オープン!!  | h o m e |  2017新年会YDR »

コメント


美味しいトンカツ食べたいです
【2017/01/09 13:04】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
調布老舗トンカツ屋さんデス。
(^_−)−☆
【2017/01/09 14:17】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/2438-7931576b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top