09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

押忍!!男飲み会!!極楽よだれ酒場 





毎日イロイロな方々が来てくれてる「極楽よだれ酒場」とうとう男飲み会の皆さんがご来店~☆





男飲み会とは調布会の男だけのバカでアホな飲み会で最初から最後まで一気大会~!!





そろそろヤバイ飲み会になって来た何故ならあり得ないほど飲みまくるからだ~♪





毎回この飲み会で怪我人が出ていてソロソロ本当に入院する人が出ちゃうかも…汗。





なんと一度あの有名な「串カツ田中」さん高田馬場店にて開催した時に1人お会計8000円だった…笑。





どんだけ飲んでるんだ「串カツ田中」さんの客単価は皆さん知ってると思いますが~☆





コレって記録だと思うコンナ飲み方をしてる男飲み会は自分も含めヤバイ連中デス~!!





そんな皆さんが来てくれるのと言う事で自分は朝から運動しまくり「ジャンジラジム」にて~♪





ミット打ち&サンドバッグで汗を出しまくり準備万端で自分の店舗に向かいました~!!





いつもの様に最初は大人しく料理を食べて飲んでましたから途中から一気大会の始まり~☆





お茶割りやハイボール類のお酒を作るスタッフが大変そうなので最終的には~♪





角ウイスキーをグラスに注がずに瓶のまま皆さんで回し飲みしまくる変態チームになり~☆





ソロソロ皆さんの危険を察知したので無理やり飲み物ラストオーダーにしちゃいました~!!


そんなアホでバカヤローteamですが皆さんハートは熱い素敵なヤツラです~!!





男飲み会の皆さん「極楽よだれ酒場」お祝いで来てくれて飲みまくって貰い有り難うございました~!!






急な集まりだったので来れなかった方々もいましたが是非またバカヤロー男飲み会しましょう~♪♪

押忍!! OSU!!

極楽よだれ酒場
東京都調布市布田1-49-12
042 444 6785

http://www.localplace.jp/sp/t100212487/





押忍!!男飲み会「極楽よだれ酒場」開催して頂き有り難うございました~☆





男飲み会の二次会はベロベロ過ぎて知り合いの店舗にしか行けないと言う事になり~♪





皆さんヘロヘロで二次会は御近所「肉汁餃子製作所ダンダダン酒場」調布総本店さんへ~!!





自分達が騒ぎ過ぎたのかマワリにいた御客さんドンドンいなくなり…汗。。。





ココでも角ハイボールを一気しまくり餃子を注文しまくり飲み過ぎ食べ過ぎ最後は~☆





ゴハンをオーダーしたと思ったらオニギリを作り始めて餃子を中に具にして入れて食べてました…笑。





トイレから帰って来ない人や男同士でKissしまくりでカナリ皆さんベロベロ~♪





このままココのお店にいるとご迷惑が掛かるので早目に退散させて頂きました~!!





コチラのスタッフ皆さんに大変ご迷惑をお掛けして本当にスミマセンでした…汗。。。





コレに懲りずにまた自分達が来てもお店に入れてください…汗。。。





お会計を終わらせて外に出ましたが皆さん転げまくりまたもや怪我人が続出…笑。。。





自分は危険を感じたので自分のお店「極楽よだれ酒場」に戻り飲み直し~☆





そしたら仕事終わりの「い志井」さんグループ勉さん登場したので一緒に乾杯~!!





この日もメッチャ飲み自分もとうとうベロベロになり撃沈いたしました~!!





男飲み会の皆さん是非また一緒にバカヤロー飲みしましょう~!!

皆さんチャント無事に帰れたのかな~??





ゴチソウサマでした~♪♪

押忍!! OSU!!

肉汁餃子製作所ダンダダン酒場 調布総本店
042-442-4522
〒182-0024
東京都調布市布田1-44-4

https://r.gnavi.co.jp/1a0a7ksx0000/

(^_−)−☆

(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2017.01.19 Thu 00:02

go page top

« スリバチらーめん大鉢亭  | h o m e |  Little Tiger選手もつ煮込み専門店 沼田 »

コメント


毎回凄そうな呑み会もですね!
【2017/01/19 11:57】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
毎回ゴイスーです‼️
(^_−)−☆
【2017/01/19 12:50】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/2446-cf3dee40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top