03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

あとひきシチュー極楽よだれ酒場 





昨日は「極楽よだれ酒場」にて営業前の仕込みからの参加で牛スジをトマトでジックリコトコト~☆





煮込みまくりメッチャMAIUアトヒキシチューを作った久しぶりに厨房で料理を作るのも楽しい~♪





今日からアトヒキシチューが食べれるので皆さん是非ハイボールの一緒に食べに来てください~!!





後は外に白州&山崎ウイスキーのデッカイ樽が届き暖かくなったら外で樽テーブル使って飲むのが楽しみ~☆





そして昨夜は本家からのスタッフ亮がファミリーで来てくれて一緒に乾杯しましたよ~!!





その後「Mercian」さん川端氏が「キリンビール」仙道くんと登場ココでも一緒に乾杯~♪





川端氏の学生時代は自分と一緒の居酒屋「楽」さんで働いていて当時の昔話に~☆





花が咲き忘れかけていた大事だ事や楽しい事メッチャ話せて大変勉強になりました~!!

マダマダ話したら無いので是非またユックリ乾杯よろしくお願いします~!!





次は西荻窪「串焼きしゃんしゃん」コウチャン&トモチャン登場で一緒に飲ませて貰い~♪





ガンガン飲んで最後は〆の麺類まで一緒に頼みメッチャ食べて撃沈いたしました~!!

皆さん昨夜も楽しい時間ホントに有り難うございました~!!





またユックリ乾杯よろしくお願いします~☆

ゴチソウサマでした~♪♪





押忍!! OSU!!

極楽よだれ酒場
東京都調布市布田1-49-12
042 444 6785

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13204409/top_amp/

(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2017.01.31 Tue 00:02

go page top

« トレーニングしたら極楽よだれ酒場  | h o m e |  2017年トレーニング開始 »

コメント


あとひきシチュー懐かしい!
【2017/01/31 01:31】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
是非お待ちしております‼️
食べに来てね‼️
(^_−)−☆
【2017/01/31 03:23】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/2453-16da0f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top