04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

大衆アジアンビストロ Aroi Market 





タイ料理をタラフク食べに行く前に週末muaythai・kickboxing「ジャンジラジム」にて~☆

久しぶりにトレーニングしに行き自分も含めていつものガンバリTEAMで解毒部の強化コース参加させて頂き~♪





shadowboxingサンドバック&キックミット撃ち込みヘトヘトになりイイ汗を流せました~!!

いつも最後の力を振り絞りCAZ会長の悪魔の微笑み追い込み体幹トレーニング~☆





寒くなって来ましたが汗ダクダク皆さん体調には気を使い水分補給シッカリ~♪

最後までヘトヘトになりながら頑張り汗もメッチャ噴き出す勢いで今回も撃沈いたしました~!!





飲み過ぎに食べ過ぎなる二日酔いで調子悪かったけどカナリ消費リセット出来たかな~??

解毒コースにてトレーニング今回も皆さんとフラフラになりながら乗り切りました~!!





最近の自分は新店舗にズットいるので10キロ太り体がメッチャ重たい…涙。。。

最近ナカナカ参加が出来ませんがココから頑張り体重を落としたいと思います…汗。。。





皆さん是非また次回もトレーニング一緒に宜しくお願いします~☆

チャンピオンCAZ会長そして解毒コース部チーム強化クラスの皆さんお疲れ様でした~♪♪





押忍!! OSU!!

Janjira Gym
ジャンジラジム
muaythai・kickboxing
南州流体術・牙塾
東京都調布市国領町4-42-1
042-427-6758

http://www.janjira.jp





今夜はレセプション千歳烏山南口駅前のすぐ目の前のビル2階にエスニック料理店~☆





前の日に林君と調布でガッツリ飲みまくりお誘いをして貰いお邪魔いたしましたよ~♪





大林芳彰プロデュースの千歳烏山「Aroi Market」大好きなタイ料理メッチャ勉強になります~!!





オーナーの上園さん32歳「串カツ田中」さんとかFCを3店舗やってるらしい~☆





デザインされたアジアンな空間は大人が集いそうな落ち着いた空間でオシャレ~♪





まず外から見ても内観が素敵でカナリ自分は好みオシャレなアジアンテーストの店内です~!!





海外にある雰囲気って言ったら伝わるかな元気で明るいスタッフが案内して下さり~☆





メッチャ気持ちイイ接客メニューはグリーンカレーやガパオライス見れば分かる様に~♪





パクチーや香草系の食事が中心で種類が沢山あり過ぎで悩んでしまいます~!!





先ずはビールからアジアンだけにShinha&Tigerの瓶をオーダー薄味でアジアのバドワイザーみたいで~☆





個人的には大好き前菜に軽く生牡蠣をオーダー安くて味も濃厚クリーミーでMAIU~!!





3人でしたがカナリ頼ませて頂き特に食いしん坊な自分は最後にシェアして食べた~♪





ガパオライスがメッチャ美味しい値段もリーズナブルこの内容なら大満足しちゃう~!!





とにかく内装が素敵で落ち着くんで女性1人でもフラット立ち寄れるので千歳烏山で~☆





メッチャ人気店になりそうな予感2月7日オープンが楽しみですね~♪





大変勉強になりました~!!





是非またユックリ伺います~☆





ゴチソウサマでした~♪♪





押忍!! OSU!!





大衆アジアンビストロ Aroi Market
東京都世田谷区南烏山5-32-14
千歳烏山駅から徒歩1分





https://www.hotpepper.jp/strJ001162557/party/





今宵はトレーニングしたし食べまくったので早目に寝ます…😘🌙⭐





おやすみなさい…😴💤


(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2017.02.07 Tue 00:02

go page top

« 闘牛ジャイアン毅 極楽よだれ酒場  | h o m e |  最終日ガチャガチ屋 »

コメント


トレーニングの後風邪引かないでね
【2017/02/07 02:03】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
有り難うございます‼️
でも風邪をひきました…笑。
【2017/02/07 03:00】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/2464-338d1196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top