07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

極楽よだれ酒場2017プチ調布会 





新店舗「極楽よだれ酒場」に「AGALICO」バヤシ君&「雛家」亮が来てくれて一緒に乾杯~☆





調布では亮と一緒に飲んだ事があったのですがバヤシ君は調布が初めてらしく駅に着いてから~♪





少し迷い迷ったついでにリサーチ周り面白そうなイロイロ行きたい場所を見付けたみたい~☆








後から都心に行く途中にYUKIが来て誕生日プレゼントを頂き有り難うございました~!!





そしたらシルクハットがトレードマーク岡くん登場お決まりの鳩を帽子から出して有り難うございます~!!





そしたらその後に八千代銀行の青木氏&小池くん登場してお二人に御祝い乾杯おめでとう~♪





そしてそしてサントリービール軍団のゲンチャンteam登場して立ち飲みスペースが盛り上がりまた乾杯~☆





2階の禁煙スペースには自分がいつも髪の毛をカットして貰ってる調布「サムソン&デリラ」さん~♪








成城学園前「アズーラ」さんteamが来てくれて一緒にマタマタ楽しく皆さんで乾杯~!!





そして後半は「い志井」さんグループ勉さん登場してバッチリ盛り上がりハイボールで乾杯~!!





その後は珍しく素面で登場の新田くん来て誕生日プレゼントを貰い有り難うございました~!!





最後の最後に今年も自分の愛人役で活躍中の美香様が来てくれて自分もベロベロベロンチョ~☆





なんだかプチ調布会みたいで楽しさ満載の「極楽よだれ酒場」皆さん有り難うございました~!!





飲食関係者がこれだけ集まればイロイロお話しを聞けてメッチャ勉強になりました~!!





バヤシ君&亮せっかくなので勉さんリサーチで調布の小さい飲食街を御案内しにGO~♪





自分は別teamで居残りでマタマタ乾杯メッチャ飲ませて頂き何を話したかアマリ憶えてない…笑。。。





だけど串焼き・よだれ鶏・肉煮込み豆腐・焼豚・鶏雑炊シッカリ試食もしましたよ~☆





スタッフの皆さんゴチソウサマでした~!!





ホントは営業したいのですが「極楽よだれ酒場」暫くの間は日曜日を定休日にさせて頂きます~!!





また明日の月曜日から是非お待ちしております~♪♪





押忍!! OSU!!





極楽よだれ酒場
東京都調布市布田1-49-12
042 444 6785

http://food-stadium.com/headline/18917/

(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2017.02.11 Sat 00:02

go page top

« フースタヘッドライン更新  | h o m e |  誕生日2017当日の極楽よだれ酒場 »

コメント


流石です
大忙しの大繁盛店!
頑張らないと
【2017/02/11 12:16】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
毎日メッチャ暇ですよ…汗。
(;_;)
【2017/02/11 15:21】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/2465-e4d95f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top