04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

たまには本家よだれ屋で真面目に乾杯 





こないだ新店舗「極楽よだれ酒場」に「AGALICO」バヤシ君&「雛家」亮が来てくれて~☆





一緒に乾杯しましたが調布ツアー最後に「本家よだれ屋」にも来てくれました~!!





「い志井」さんグループ勉さん&新田くんアテンドで小さな調布の街を御案内デス~!!





後から愛人役の美香様が登場してメッチャ一緒に日本酒で乾杯まったく最近はバイスサワーか~♪





ハイボールばかりで日本酒をアマリ飲んでなかったのでナカナカききましたよ~!!





バヤシ君&亮メッチャ早い時間から終電ギリギリまでガッツリお付き合い頂き有り難うございました~!!





勉さん&新田くんアテンドお疲れ様でした~!!





皆さん是非またユックリ調布で乾杯しましょう~☆





そして昨夜は日曜日「極楽よだれ酒場」新店舗が定休日だったのでスタッフ将教と久しぶりに~♪





「本家よだれ屋」にて乾杯MTG暫く一緒に飲んでなかったのでイロイロ話せて良かったデス~!!





そして久しぶりに人が足らず休みを返上してタモチャンが「本家よだれ屋」に出勤~☆





遅い時間からスタッフの皆さんリョウ&セイエイと真面目な話も少ししたりして乾杯~♪





料理もイロイロ頂きメッチャ美味しくゴチソウサマでした~☆





皆さん是非またユックリ乾杯しましょう~♪♪





押忍!! OSU!!





二代目うおたま本家よだれ屋
0424-98-5137
〒182-0024
東京都調布市布田2-37-5

https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/a116901/





最近お酒を全く抜いてないソロソロやばいね…汗。

おやすみなさい~😴💤🌙⭐😘

(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2017.02.13 Mon 00:02

go page top

« 居酒屋の神様 極楽よだれ酒場  | h o m e |  フースタヘッドライン更新 »

コメント


腹出てやばいです!
【2017/02/13 01:31】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
自分もカナリやばいデス。
(^_−)−☆
【2017/02/13 10:58】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/2466-1b67b82b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top