08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

終わりなき飲み会 極楽よだれ酒場 





「やきとり処い志井」仙川店さんを後にして寒空の下テクテク歩き京王線に乗り込み~☆





かなりベロベロベロンチョ3軒目は仙川駅から調布駅に戻り岡くん&美香と最後にたどり着くのは~♪





ヤハリ「極楽よだれ酒場」へ立ち飲みスペースにてハイボールで御常連さんの方々と乾杯~!!





ガソリンが切れたのかピヨピヨとヒヨコの様に鳴いてるスタッフ達だったのでマタマタ乾杯~!!





暫く飲んでると知らないうちに禁煙スペース2階席にタクシーで先に到着の方々が~☆





新田くん・畑さん・らくチャンいつの間にか先に来て飲み始めてるじゃないですか~♪





自分達も2階に上がり乾杯し直しバイスサワーに青リンゴサワーこの辺りで飲み過ぎ注意報~!!





バレンタインデーだったので下の階にタマタマ来ていたグラビア由希チャンに~☆





チョコレートを頂き何故か男なのに新田くんから聖闘士星矢ビックリマンチョコを頂き~♪





チョコレートをツマミよだれ鶏・串焼き・海老アボカドトーストでグビグビ飲ませて貰いました~!!





最後の〆に牛すじ煮込み・鶏つくね南蛮そばズルッと汁物を頂き楽しく美味しく撃沈終了~!!





今宵も飲み過ぎ食べ過ぎ注意報で皆さん終電があったので解散チャント帰れたかな~⁉️





是非また一緒に乾杯しましょう~☆

有り難うございました~♪♪





自分は1階の立ち飲みスペースに戻り残っていた御常連さんの方々そしてスタッフとマタマタ乾杯~!!





結局コチラ閉店まで飲んでました~!!





スタッフの皆さんゴチソウサマです~☆

終わりなき飲み会また明日ね~♪♪





押忍!! OSU!!

極楽よだれ酒場
東京都調布市布田1-49-12
042 444 6785

http://chofu.keizai.biz/phone/photoflash.php?id=1703





今宵も飲み過ぎ食べ過ぎ注意報やり過ぎました…汗💦

早目に寝ます…おやすみなさい⭐😘🌙

おやすみなさい…😴💤

(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2017.02.21 Tue 00:02

go page top

« 五代目よだれ屋11周年祭2日目  | h o m e |  仙川店やきとり処い志井オープン »

コメント


呑んでますなぁ〜〜
【2017/02/22 12:04】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
仕事なので頑張ります‼️
(^_−)−☆
【2017/02/22 12:26】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/2474-da28f9b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top