09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

月島へ久しぶりにカミサンともんじゃデート 





交通事故にあい初めて救急車に乗ってしまった…汗。。。





そんなこんなの朝から忙しく病院行ったり郵便局に行ったり銀行で支払いしたり忙しい~!!





久しぶり夜もんじゃ焼きストリート月島カミサンともんじゃデートで食べに行ってきました~☆





後から愛人役の美香様も登場して3人で仲良く楽しく月島パーティーもんじゃ~♪





こちらのお店は月島で有名な「錦」さん1号店さんがイッパイだったのでの2号店さんへ~!!





お店は奥に細長く通路を挟んで両側に4人掛け右手4卓で左手に3卓の配置されてる~☆





先ずはビールで乾杯して喉が渇いていたのでメッチャMAIUもんじゃは錦の一番人気~♪





もち明太から焼きヘラ捌きナカナカ枠を作り最後に汁を投入して出来上がりミニヘラを~☆





上手く使いながらパリパリっと張り付いてそれを剥がしながら頂くこれ止められませんね~!!





程良い塩バターな風味にシーフードが美味しくタップリ入っている上にコーン~♪





焼きそばの麺も入っていて凄いボリュームに驚きでドレも器の倍まで具材が詰まってます~!!





一時期流行った焼肉デートもイイけれどもんじゃデートもイイんでないと思いました~!!





鉄板で焼いて自分でイロイロお味を加えて何種類も作る過程も楽しかったです~!!





ちなみにカミサンが味付けから焼きまで全部やってくれてゴチソウサマでした~☆





「錦」さんメッチャ美味しくまたユックリ伺います~♪♪

押忍!! OSU!!

錦 月島2号店
03-3531-6761
〒104-0052
東京都中央区月島3-6-4

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13012776/top_amp/

(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(1) | 記事編集 | 2017.02.28 Tue 00:02

go page top

« 今夜はユックリ寝れそうです  | h o m e |  物語コーポレーション加治社長が登場「極楽よだれ酒場」 »

コメント


え!交通事故?
お大事に
【2017/03/01 12:07】
URL | じゆう軒 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/2481-1ba71619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top