10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

日曜日&祝日は15:00営業スタート極楽よだれ酒場 





新店舗「極楽よだれ酒場」2月は日曜日が定休日でしたが3月からは火曜日が定休日デス~☆





しかも日曜日&祝日は15:00営業スタート午後3時から開店しちゃいます~!!





入口を全開放まだ空が明るいウチから外の立ち飲みテーブル勿論1階の立ち飲みスペース~♪





2階のテーブル席で飲めちゃうので「極楽よだれ酒場」で是非お待ちしております~!!





日曜日&祝日は皆さん百店街で一緒にガッツリ早い時間から乾杯しましょう~☆





そして今週もタクサンの方々に来て頂き一緒にガッツリ乾杯させて貰っちゃいました~!!





加古川から「食パン本舗」パン君が来てくれてイロイロお話し出来て楽しい時間でしたよ~♪





後から新田くん登場で大好きな蕎麦をオーダー串焼きをトッピングしてガッツリ食べてました~!!





「イーチ ファン ペストリー」飯田さん御来店いつも美味しいケーキごちそうさまです~☆





「日本酒バル青二才」竹内翔太くん真太くんと来てくれて一緒に飲ませて頂きました~♪





パン君また東京に来たら是非また一緒に乾杯しましょう~!!





皆さん有り難うございます~☆





日曜日&祝日は早い時間から自分も「極楽よだれ酒場」で飲んじゃいますよ~♪♪





押忍!! OSU!!

極楽よだれ酒場
東京都調布市布田1-49-12
042 444 6785

http://chofu.com/gokuraku/index_smp.html





おやすみなさい~⭐😘🌙😴💤

(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2017.03.10 Fri 00:02

go page top

« 花粉症の症状が本格的に  | h o m e |  味噌バターコーンらーめん食べて復活 »

コメント


いいなぁ〜15時から呑めるの!
【2017/03/10 14:35】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
是非お待ちしております😀
一緒に乾杯しましょう🍻🥂
(^_−)−☆
【2017/03/10 16:38】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/2491-9a46698e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top