05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

寂しがり屋のタカオ極楽よだれ酒場 





今週も鼻水を垂らしながら花粉症と戦いイロイロな方々とメッチャ飲ませて頂きました~☆





オープンして「極楽よだれ酒場」ヤット2ヶ月くらい知り合いも来なくなり寂しく1階の~♪





立ち飲みスペースにて1人で飲む事も増えて来て寂しがり屋のタカオは毎日ベロベロベロンチョ~!!





そんな寂しがり屋の自分とたまにトコトン一緒に飲んで貰ってる下北沢「ぞっこん」オーナーの~☆





ウーロンパイパイのジローさん楽時代の大先輩いつも烏龍ハイの記録を更新をして頂いてます~!!





そしてこないだは「い志井」さんグループ勉さん大阪出張の後そのまま帰って来て~♪





仙川店で串焼きを焼いた後に来てくれて一緒に飲んで頂き有り難うございました~!!





そしてそして同じく大阪出張の後に百店街の検問に引っかかってくれた新田くん~☆





1週間ほとんど「極楽よだれ酒場」に飲みに来てくれてる拓郎ホントに有り難うございます~!!





日曜日&祝日は午後3時から営業スタートしてるので明るいウチから飲んじゃいます~!!





是非また寂しがり屋のタカオと一緒に乾杯よろしくお願いします~♪♪





押忍!! OSU!!

極楽よだれ酒場
042-444-6785
東京都調布市布田1-49-12

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13204409/top_amp/





そんな感じで今夜も早目に寝ます~⭐😘🌙

おやすみなさい~😴💤

(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2017.03.19 Sun 00:02

go page top

« 今週はバービートレーニングと濡れたマスク  | h o m e |  ペンション桂木。(かつらぎ) ザ・ポケット »

コメント


友達がいっぱい居るじゃない!
【2017/03/19 01:29】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
いつも自分の店舗で1人で飲みまくりデス‼️
(^_−)−☆
【2017/03/19 03:39】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/2499-8dcbf1da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top