10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

ラーメン魁力屋メッチャ食べ過ぎました!! 





こちらは西調布から北に延びる天文台通りの野川の先の国立天文台の手前の~☆

左側にあるお店でコノお店に共通する真っ赤な外観と大きな高い赤い看板が良く目立ち~♪





駐車場は10台分くらいアリ駐車場が広くて駐めやすいのもありがたいお店です~!!

京王線西調布から北に延びる天文台通り野川の先の国立天文台の手前の左側に夜だと~☆





一際明るく目立っているコノお店はテーブルの上の刻み葱を入れ放題なのがありがたい点で~♪

勿論たっぷりネギを入れちゃて餃子は小ぶりですが香ばしく焼きあがりナカナカ美味しいと思います~!!





スタッフは相変わらず元気よくキビキビと気持ち良く動いておられました~!!

ラーメンは背脂醤油・味噌・塩・コク旨ダレの4タイプでそれぞれに味玉・肉入り・肉玉~☆





九条ネギが選べオーダー時に麺の固さ背脂の量や味の濃さが指定出来てまた定食として炒飯~♪

餃子などをセットに出来る一品料理が別途メニューにあり唐揚げ・アジフライ・生姜焼きなど~☆





揃っているのも魅力で特製醤油ラーメンは鶏ガラと背脂のスープ麺は極細麺ですよ~♪

卓上に刻み葱と沢庵のポッドが置いてあるので、ネギ好きは自由に沢山の葱を入れることが出来ます~!!





朝から何も食べてなかったのでツイツイお腹が減り過ぎていてメッチャ食べ過ぎました~!!

またユックリ伺います~☆

ゴチソウサマでした~♪♪





押忍!! OSU!!

ラーメン魁力屋
0422-26-1239
東京都三鷹市大沢5-25-2 1F

http://www.kairikiya.co.jp/tenpo/mitaka/





おやすみなさい⭐😘🌙😴💤

(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(1) | 記事編集 | 2017.04.11 Tue 00:02

go page top

« 2017Janjira Gym花見BBQ大会  | h o m e |  1日にカラオケ二回 »

コメント


美味しそうですが、暫く我慢
【2017/04/12 12:12】
URL | じゆう軒 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/2517-9b145614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top