05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

ガンさん56歳お誕生日会 





東京の兄貴ガンさん56歳お誕生日おめでとうございます~🎊🎂🎉🎁🍾㊗️





ガッツリ花粉症のタカオはマスクを忘れて鼻水ジュルジュルで久しぶりの三軒茶屋~☆





1軒目はメッチャ美味しいジンギスカンで飲み過ぎ&食べ過ぎましたが歩いて~♪





2軒目は拓人のお店で三軒茶屋にある美味しい隠れ家バル「ビストロナチュール」さんへ~!!





久しぶりに皆さんと集まり乾杯シコチャン・マモッチャン・パンチョ・リョウタ・タクト~☆





レディースも合流してガンさんハッピーバースディーpartyスタート先ずはシャンパンで乾杯~♪





駅から少し離れるものの静かな感じでイイ意味で三軒茶屋っぽくはありません~!!





三軒茶屋から茶沢通りを下北側に路地を入った所にありオシャレでカッコイイ隠れ家~☆





店内はカウンターのある入り口側とキッチンのあるテーブル席に別れています~!!





間をつなぐワイン棚には沢山のワイン達がドキドキさせてくれるラインアップでワクワク~♪





元気イッパイ店員さん全員からお店を盛り上げていこうみたいな気持ちが伝わってきマス~!!





お肉とラザニアがメッチャ美味しいお店お肉にこだわりお野菜も無農薬に~☆





こだわりワインにもこだわりを持たれているそうでお肉もお魚も美味しかったです~!!





タパス盛り合せメッチャ安い2名様からの注文できるとの事ですがボリュームが凄い~!!





これだけで満足できそうな量でコレで既に心つかまれシャンパン&ワインをグビグビ頂き~♪





キノコたっぷりのチーズのクリームリゾット特製ミートソースのラザニアのサイズ感も~☆





ちょうど良くお腹イッパイ頼んだお料理すべてメッチャ美味しくて大満足~!!





最後お誕生日ケーキが登場でガンさんアニキの顔にケーキが…笑。。。





久しぶりに皆さんと集まり乾杯出来てメッチャ楽しかったデス~♪





皆さん是非またユックリ乾杯よろしくお願いします~!!





メッチャ美味しかったデス~!!





またユックリ伺います~☆





ゴチソウサマでした~♪♪





押忍!! OSU!!





ビストロ ナチュール
03-3414-0996
〒154-0004
東京都世田谷区太子堂4-28-2 サンフェル三軒茶屋2F

https://r.gnavi.co.jp/buee25f90000/





おやすみなさい⭐😘🌙😴💤

(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2017.04.05 Wed 00:02

go page top

« 東京ライト豚骨の先駆店  | h o m e |  本格ジンギスカン 寅々 »

コメント


ガンさんおめでとうございます
美味しそうな料理いっぱいですね〜
【2017/04/05 11:28】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
飲み過ぎ食べ過ぎました‼️
(^_−)−☆
【2017/04/05 18:26】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/2520-39a78561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top