04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

大東苑 初訪問 





夜はまだ少し寒いですが昼間はポカポカ陽気でサントリービール元チャンと待ち合わせ~☆





自宅からは離れてますが稲城長沼駅の「大東苑」さんへ行きいつも府中街道を通る時に~♪





目にしてた黄色い看板のお店ですが初訪問18時半ぐらいに入店で水曜日の夜なので~☆





そこそこ入っていて七輪炭焼きのようで換気もわりとシッカリしてるようです~!!





こちらの焼肉は肉がタレに漬け込まれた焼肉とにかく癖になるタレがジューシーな焼肉デス~!!





シッカリとタレや薬味が肉の中まで染み込みいやが応にも温かい白飯とキムチが欲しくなる~♪





また白飯も手抜きなく艶やかでフックラしているオススメはドレもコレも考えてたら~☆





またメッチャ食べたくなるキムチ・オイキムチ・カクテキをオーダーして先ずは~♪





生ビールで乾杯その後カルビ・ハラミ・タン塩をオーダーもちろんライスは大盛りデス~!!





今回は初めてということもあり塩タン・ハラミは適度にホルモンはよく焼く様に~☆





お店の人の指示を頂き指示を頂いた通りに焼くとどれもMAIU特にハラミとホルモンは~♪





メッチャ美味しくオススメ塩タンは焼く前からレモンに漬けてあり少しビックリしましたが~☆





メッチャ美味しいホルモンは肉の臭みが全く無く少しピリ辛のタレがマッチしてMAIU~!!





カルビは口に入れるとトロけるほど美味しいコノ「大東苑」さん典型的なB級グルメと言える~♪





焼肉・ホルモンのお店で週末は外まで行列が出来る人気店の大繁盛店デス~!!





元ちゃんゴチソウサマでした~☆





またユックリ伺いマス~♪♪





押忍!! OSU!!





大東苑
042-378-4823
〒206-0802
東京都稲城市東長沼1174

https://r.gnavi.co.jp/126rndnx0000/





今夜はマダマダ行きますよ~☆

ガッツリ飲んで食べちゃいます~♪♪

(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2017.04.21 Fri 00:02

go page top

« なかむら初訪問  | h o m e |  魚天よだれ屋13周年記念祭 »

コメント


たまには焼肉食べたいです
が、我が家は焼肉食べに行きたがらないです。
【2017/04/21 12:14】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
老舗の焼肉メッチャ勉強になりました‼️
(^_−)−☆
【2017/04/21 13:38】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/2533-fc9869e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top