09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

長崎チャンポンで復活 





おはようございます~😃

GWは毎日メッチャ飲みまくり~🍻🥂





GW毎日メッチャ二日酔い早く復活したいので昼間に伺ったのは京王線の調布駅から徒歩2分の~☆

百店街にあって町内会でもお世話になっている長崎チャンポンでお馴染みの「桃園」さんへ~!!





先代の店主がお店を開いたのが昭和37年と言う事ですので50年以上営んでいるお店デス~!!

チャンポンは大きめなどんぶりに錦糸卵をトップに添えられていてビジュアル的にMAIU~♪





スープを頂いてみますと野菜の出汁と塩味の旨味でトロミは無くタンメンに近い味です~!!

優しい爽やかなチャンポンと言ったところでしょうか麺は極太麺でツルツル&モチモチした麺~☆





透き通ったスープに極太麺で具材は錦糸卵の他キャベツ・もやし・人参・玉ねぎ・にら・椎茸~♪

などの野菜にエビ・豚肉・ツミレなどの魚の練り物うずら玉子も入っていてメッチャ美味しい~!!

焼き餃子も炒飯もMAIUまたユックリ伺いマス~☆





これで二日酔いから復活したかな~??

ゴチソウサマでした~♪♪

押忍!! OSU!!

桃園
042-486-0123
〒182-0024
東京都調布市布田1-49-26

https://r.gnavi.co.jp/4fr999v50000/





メッチャ二日酔いだったけど長崎チャンポンで復活したので赤星サッポロ瓶ビールで乾杯~☆

「極楽よだれ酒場」日曜日&祝日は15:00から早目に開店オープンしてるので~♪





コレからメッチャ気持ちの良い気候なので入口をバッチリ開放して営業してます~!!

皆さん是非お待ちしております~☆





一緒に乾杯しましょう~♪♪

押忍!! OSU!!

極楽よだれ酒場
東京都調布市布田1-49-12
042 444 6785

http://chofu.com/gokuraku/index_smp.html

(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2017.05.08 Mon 00:02

go page top

« 飲みまくったな2017GW  | h o m e |  2017GW 西麻布2軒目 六本木3軒目 »

コメント


チャンポン食べたいですね〜
【2017/05/08 13:08】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
二日酔いの時に行きます‼️
復活間違い無し‼️
(^_−)−☆
【2017/05/09 00:21】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/2557-c59a80b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top