04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

飲みまくったな2017GW 





毎日ナカナカ天気が良く長い様でアット言う間だったゴールデンウィークも終わりました~☆





そして長かった鼻水ダラダラの花粉症も5月に入りヤット少し落ち着いて来て嬉しい~♪





GW中「極楽よだれ酒場」15:00からオープンしてイロイロな方々に来て頂きましたよ~!!





何処にも出掛けなかったので自分も毎日メッチャ飲み過ぎ食べ過ぎ二日酔いになりながら~☆





お酒が大好きな皆さんとバッチリ飲ませて貰い楽しくGWを過ごさせて頂きました~!!





Australiaシドニーから飲食店の経営者KONDO・ARIが来てくれて一緒にガッツリ乾杯~♪





実はARIの地元は調布で最近調布駅前がまた新しくなって来てビックリ少し迷子になってました~笑





シドニーで今年3軒の飲食店オープンを控えていてメッチャ忙しいARI頑張ってね~☆





そして明治ラグビー練習の後に来てくれたサントリービール元ちゃん有り難うございます~!!





そしてそして「い志井」さんグループ勉さん登場シモネタ連発で一緒に楽しく乾杯~笑。。。





それから愛犬ナッツと散歩の途中に寄ってくれた新田君いつも有り難うございます~!!





最後は常連率メッチャ凄い拓郎と調布の海老蔵くんと外飲み乾杯で気持ちよかったな~♪





そして5月の子供の日スタッフのタモチャンお誕生日おめでとうございます~!!





タモチャン誕生日だったから営業終了後に調布で1番の秘密BARでウイスキーを頂きベロベロベロンチョ~!!





2017ゴールデンウィークは飲みまくったな~☆





皆さん是非またユックリ乾杯しましょう~♪♪





押忍!! OSU!!

極楽よだれ酒場
042-444-6785
〒182-0024
東京都調布市布田1-49-12

http://www.mogood.jp/category_izakaya/15605

(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2017.05.09 Tue 00:02

go page top

« CHICAMA CAFE レセプション  | h o m e |  長崎チャンポンで復活 »

コメント


タモちゃんおめでとう㊗️
花粉症終了良かったです。
【2017/05/09 11:59】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
花粉症からヤット脱出‼️
【2017/05/09 14:24】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/2558-e5581c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top