08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

中国ラーメン揚州商人 調布店 





おはようございます~😃

暖かくなって来て早朝の愛犬テトとの散歩が爽やかデス~👌





「クロスガーデン調布」が懐かしの旧調布スポーツセンター跡地に東京都調布市菊野台~☆

2017年4月28日にグランドオープン京王線の柴崎駅から徒歩約 4 分同つつじヶ丘駅から~♪





徒歩約 8 分の場所で甲州街道だと国道20 号沿いにあり電車でも車でも容易にアクセス出来ますよ~!!

自分は車で初めての訪問「クロスガーデン調布」内の「中国ラーメン揚州商人」さんへ~☆





中国料理を原点とし1990年の目黒本店のオープンから流行を追わずにこだわりを貫いた結果~♪

60種類以上の中国ラーメンメニューが誕生したという「中国ラーメン揚州商人」さん~!!





店内は中国っぽいドチラかと言うとラーメンがメインのお店ですが餃子や小籠包などの~☆

中華オツマミが小皿で楽しめるメニューも充実していて色々楽しめちゃいます~!!





ビールも中国のビールと言えばコチラ青島ビールがあり自分は車なのでアルコールは我慢…涙。

そしてメインのラーメンこちらのお店は麺が極太麺の刀切麺・中太麺・細麺の柳麺という~♪





3種類の中から選べるお店で一人でサクッとラーメンを食べに来られている人もいたり~☆

仲間でワイワイお酒を飲んでいる人がいたりイロイロ使えそうな楽しいお店です~!!





どの麺を頂こうかメッチャ悩んでいたのですがお店の方のオススメを聞いてこちらの~♪

期間限定の冷しタンタン麺にして麺は細麺で濃厚なゴマスープがよく絡んでMAIU~!!





スープが濃厚なので重いかと思いきや辛さがわりときいているのでアッサリと仕上がっています~!!

小籠包が食べ終わりそうなあたりにラーメン来たのも素晴らしかったです~!!





ラーメン食べているうちに冷めてしまったりするから残念だなと思ってたのでサスガですね~☆

どれも美味しくてスッカリ大満足で今回迷ったプレミアムスーラータンメンも気になったので~♪





次回イロイロ食べてみたい大変勉強になりゴチソウサマでした~☆

またユックリ伺いマス~♪♪





押忍!! OSU!!

中国ラーメン揚州商人 調布店
042-489-5580
東京都調布市菊野台1-33-31F

http://www.yousyusyonin.com/news/entry_427.html

(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(6) | 記事編集 | 2017.05.18 Thu 00:02

go page top

« 唐菜でrugger manと中華料理  | h o m e |  トレーニング終了後CAFE BunS »

コメント


秋葉原の駅前、秋葉原UDXビル中に、ラーメンフードコートがあり、しゃんはい商人があります。
最初に食べたのが、スーラタン。
酢っぱくて、びっくり。
他のお店は、煮干しラーメンと豚骨ラーメンのお店でした。
フードコートはお昼時は、混雑しています。
【2017/05/18 10:12】
URL | 望月 #- *編集*

こちらのお店のオーナーさんは大昔楽に居た方だよね
じゆう軒にいらした事があるので。
【2017/05/18 12:08】
URL | じゆう軒 #- *編集*
望月さんへ
冷やし担々麺が美味しいですよ‼️
(^_−)−☆
【2017/05/18 17:05】
URL | よだれ屋 #- *編集*
じゆう軒さんへ
そうなんだね昔に楽いた方なんだね⁉️
知らなかった‼️
なんて人なんだろ⁉️
【2017/05/18 17:08】
URL | よだれ屋 #- *編集*

華僑の人って大ちゃんが言ってたよ
息子さんも来たね。
名前は忘れた^^;
【2017/05/19 15:00】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
そうなんだね‼️
楽にいた人とは知らなかった‼️
こないだ社長がテレビに出てたよ‼️
(^_−)−☆
【2017/05/19 18:16】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/2559-e28bc15f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top