09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

明日から沖縄デス極楽よだれ酒場 





おはようございます😃

肉離れした脹脛の場所がナカナカ治らずトレーニング不足デス💦





朝は早起き遂に梅雨入りしましたねソロソロ大好きな夏がヤットやって来るメッチャ嬉しい~☆

自分は服なんて着るのがメンドクサイ出来れば午前中から市民プールに行って日焼けしたい~♪





本格的に梅雨入りして雨が降る前に深大寺まで軽く散歩して本堂から向かって左120メートルほど~☆

先にあるのが深沙堂こちらには縁結びの神様で深沙大王様がいる深大寺は恋愛成就のご利益が~♪





あるとも言われているんですよ恋する方はぜひこのパワースポットへ行ってみてはどうですか~??

深沙堂参道にある七福神の恵比寿尊と大黒天の石像はチョットした人気スポットなんてのもあります~!!





深大寺といえば切っても切れないのが深大寺そば豊かな水源とともにソバ作りが発展した場所~!!

深大寺ソバの始まりは江戸時代にさかのぼる深大寺周辺の土地が米の生産に向かないため~☆





小作人は蕎麦を作り米の代わりにそば粉を寺に納め寺ではそばを打って来客をもてなしたのが~♪

深大寺そばの始まりと伝えられているそれから今までずっと親しまれている深大寺の蕎麦~!!





緑に囲まれながら食べるとさらに美味しい入口には深大寺そばマップなるものがあり~☆

週末・日曜日・祝日には絶品のお蕎麦を求めて全国各地からお客さんが集まって来ます~!!





深大寺周辺にはなんと20店舗ものソバ屋さんが軒を連ねている秩父山系の名水で醸す~♪

深大寺ビールは蕎麦処の各店で飲める地ビール名物の深大寺お蕎麦とともに頂くと最高ですよ~!!





深大寺までは調布北口のバス乗り場から15分程度で普通に歩いても30分かからないかな~??

終点の深大寺のバス亭を下りるとすぐに鬼太郎茶屋があり鬼太郎茶屋の上には大きなゲタ~☆





別の屋根には大きな妖怪そして木の上には鬼太郎と目玉オヤジがいる鬼太郎茶屋の横には~♪

妖怪たちまさにメッチャ楽しい鬼太郎ワールドそのまま坂道を上がっていけは神代植物公園~!!





そして何と言っても大好きな生ビールがメッチャ美味しい季節グビグビ炎天下で飲みまくりたい~☆

早く夏が来ないかな「極楽よだれ酒場」で早い時間から外の樽テーブルにて飲んだら~♪





メッチャ気持ち良さそうだ煮込み・よだれ鶏・串焼き・辛つけ麺で赤星を飲むのも楽しみデス~!!

今週もイロイロな方々が来てくれて一緒にガッツリ乾杯バッチリ毎日の様に楽しく飲んでます~!!





先ずは「成龍酒造」伊予賀儀屋さん愛媛から毎回ホントに日本酒の御紹介有り難うございます~!!





一緒に来てくれた沖縄県の宮古島出身「小山商店」トマリンいつも日本酒の配達サンキューです~!!





そして愛人役たまにウチの自宅にも遊びに来てる美香いつも御土産を買って来てくれて有り難う~☆





そしてそして「い志井」グループ勉さん毎回フラット皆んなの顔を見に来てくれて有り難うございます~!!





そしてそしてそして高田馬場で和食屋をしてる池田隼人くん有り難うございました~!!





大阪から都築組長まで来て後からシコチャン合流して乾杯で皆さん有り難うございました~!!

新田君もチョッコチョッコ顔を出してくれて一緒にガッツリいつも飲ませて貰ってます~!!





今月からデザイナー拓人が涎屋の社員に加わり新しい風が吹きまくり楽しくなりそうデス~!!





「鎌倉やさいとRiche」小山くん「Bistro D'」宮本ヨシくん「Tio Danjo」カオちゃん有り難うございます~!!

今度の日曜日・月曜日は沖縄に研修旅行に行くので全店舗よだれグループ営業お休みします~!!





火曜日からは通常営業しますので皆さん宜しくお願い致します~♪♪

押忍!! OSU!!

極楽よだれ酒場
042-444-6785
〒182-0024
東京都調布市布田1-49-12

http://www.yodareya.com/?page_id=3361





朝が早いので今夜は寝ます~⭐😘🌙

おやすみなさい~😴💤


(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2017.06.16 Fri 00:02

go page top

« 社員研修旅行2017沖縄  | h o m e |  rugger man元チャン昼MTG »

コメント


沖縄も行きたいけど、区民プールは毎日行けるので(^_^;)
【2017/06/16 11:12】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
自分も毎日
午前中に市民プールに行きたい‼️
【2017/06/16 11:21】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/2588-927b7438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top