07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

伊計ビーチでenjoy 





スッカリ定着した沖縄方言の1つ美ら海美しい海&清らかな海といった意味を表す言葉ですが~☆





沖縄ではどこへ行ってもこの美ら海を見る事が出来ますよね中でもヤッパリ離島の海の青さは~♪





カクベツ海ってホントはこういう色なんだと感動した事がある人も多いのではないでしょうか~☆





とはいえ離島への旅は時間も費用もかかってハードルが高いなんて思っていませんかそこで~♪





今回は本島から車で行けてブルーに輝く海と白い砂浜があってついでに離島の雰囲気を~☆





マッタリと味わえるそんなワガママを叶えてくれる場所そこが伊計島なんですよ~!!





那覇空港からは車で約90分のドライブ勝連半島を抜けると絶景スポットとしても人気の~♪





海中道路のほか海沿いの開放的な道や離島ならではのどかな風景が続きます~!!





目的地の伊計島まで退屈することなくドライブできるのも嬉しいポイントです~!!





真っ赤な橋と入口でお出迎えしてくれるシーサーが見えたら伊計島に到着ちなみに~☆





車があれば島のハジからハジへ移動したとしても10分かかりません伊計島に到着~!!





まずは島に渡ってすぐの場所にある「伊計ビーチ」青い海とキレイな砂浜~♪





多彩なマリンアクティビティなどが楽しめ地元の人も多く訪れる人気のビーチで~☆





シャワーや更衣室はもちろん売店やレストランなどの設備も充実しているので~♪





ファミリーからカップルまで一日を通して移動ナシでマリンスポーツを安心して遊ぶ事ができます~!!





天気予報は雨ですがなんとか晴れてくれ砂浜で満喫しまくりビーチで乾杯するオリオンビールが~☆





メッチャに美味しいヤハリ沖縄は最高~♪♪





押忍!! OSU!!

伊計ビーチ
沖縄県うるま市与那城伊計405伊計ビーチ
098-977-8464

http://www.ikei-beach.com

(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2017.06.19 Mon 00:02

go page top

« 浜屋 初訪問  | h o m e |  伊計ビーチ直行 »

コメント


マリンスポーツ、最高だね〜!
【2017/06/19 13:34】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
マリンスポーツは楽しいね‼️
自分はオリオンビール飲んでるだけでした😃
(^_−)−☆
【2017/06/19 16:04】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/2593-2dda496b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top