09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

浜屋 初訪問 





ビーチでガッツリ遊びまくったら腹が減り沖縄ソールフード食べたくなり一度メッチャ~☆





来てみたかった「浜屋」さんせっかく沖縄に来たなら食べてみたかった沖縄そば一応~♪





自分でも調べてホテル場所の兼ね合いとかも考えながらルートも考えながら計画を立てている時に~☆





コチラのお店を知りたどり着いていたのですが念のために沖縄に詳しい人に聞いて見たら~♪





タマタマこちらのお店を勧められたので確信してコチラのお店に行く事に決めました~!!





ナビに従うがままに車で来たので初めての道のりでも特に迷うこともなくお店に到着デス~!!





有名な砂辺にある「浜屋」さんへ数は少ないですが駐車場も完備している中に入ると~☆





北谷の海岸の目の前とも言うべき場所に地元の方や観光客で賑わう沖縄ソバのお店~!!





通し営業なので少し時間をズラして訪問してみたものの通し営業にしなければ~♪





いけないほど忙しいと言う事なのか常にお客さんは途切れません~!!





地元の人や観光客で賑わって目の前には食券券売機があり頼んで3分くらいで出てきましたよ~!!





縮れ麺のそばスープはアッサリしていますがシッカリとダシがきいていて備え付けの~☆





コーレーグースをかければさらに味が引き締まるジューシーもメッチャ美味しくて~♪





ペロっと平らげてしまったコチラは豚骨スープもっと言うと塩とんこつ味で上に~☆

乗っかっている軟骨ソーキの軟骨がトロトロに溶けていてメッチャMAIU~!!





またユックリ伺いマス~!!

ゴチソウサマでした~♪♪

押忍!! OSU!!

浜屋
098-936-5929
〒904-0113
沖縄県中頭郡北谷町字宮城2-99

https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/f068300/

(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2017.06.20 Tue 00:02

go page top

« JUMBO STEAK HAN'S 美浜店  | h o m e |  伊計ビーチでenjoy »

コメント


沖縄そばいいですね〜(^_^)
【2017/06/20 14:51】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
ここ浜屋さんの沖縄そばメッチャ美味しかったデス‼️
(^_−)−☆
【2017/06/20 15:06】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/2594-1192131e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top