10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

味自慢 初訪問 





アメリカンビレッジこの辺りには楽しいお店がイッパイあるので時間がいくらあっても足りませんネ~☆





湧田食品マーボが来てくれて北谷町美浜でタラフク呑んだ帰り道もう一軒チョット小腹が~♪





空いたと言う事で居酒屋の「味自満」さん美浜店に立ち寄り沖縄の若者アメリカの軍人さん~☆





観光客様この入り混じったザワザワ感が最高にイイそんな建物が建ち並ぶ中で真っ黄色の目立つ~♪





看板の居酒屋が目に留まりこの周辺の中でメッチャ浮いている雰囲気にグッときたので入店~!!





どうやら沖縄県内に数店あるチェーンの居酒屋のようで奥の座敷に腰を下ろしメニューを見て~☆





驚いたのは実に多彩なラインナップだった事でチャンプルー類にテビチそしてラフティーなどの~♪





沖縄料理は勿論のこと寿司・刺身・パスタ・中華・焼物・串焼・天ぷら・デザート等ナドナド~☆





まるでファミレスのように品数が豊富お洒落さを感じさせない外観から燻銀的な居酒屋を~♪





想像していましたが店内は意外に広くてナカナカ綺麗どちらかと言うと地元客様向けの普通の~☆





居酒屋メニューが多い値段も手ごろで安いし厨房では食堂のおばちゃんって感じの人が~♪





元気よく作っていて東京にもあれば良いのにと思う居酒屋で沖縄の大衆酒場を満喫した夜でした~!!





結局ワレワレは泡盛の一升瓶を30分で一気し終わり最後はベロベロベロンチョ撃沈…汗。。。





スタッフの皆さんガッツリまた乾杯しましょうね~☆





マーボ北谷まで来てくれて有り難うございました~♪♪

押忍!! OSU!!

味自満 美浜店
098-926-3111
〒904-0115
沖縄県中頭郡北谷町美浜2-4-5

https://r.gnavi.co.jp/druwpv890000/

(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2017.06.24 Sat 00:02

go page top

« 初訪問aroyna美浜店  | h o m e |  金松ステーキ初訪問 »

コメント


沖縄料理もいいな〜
【2017/06/24 13:08】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
ココでは飲み過ぎました‼️
(^_−)−☆
【2017/06/24 15:08】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/2597-aeef981d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top