07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

初訪問aroyna美浜店 





沖縄teamの方々が来てくれて一緒に乾杯どこに行こうかとイロイロ悩んだ結果ナゼかコチラへ~☆





何回か前を通り過ぎるたびに気になっていたタイ料理店さん外国の方は結構好んで~♪





食べる方も多く日本人が行き慣れたお店よりも多くの外国の沖縄なので軍関係の~☆





アメリカ方面の方が中心に多いですねコチラ「aroyna tabeta」さん味もたたずまいも~♪





まさにバンコクに居るような気分になったお店で通り沿いや軒下にもテーブルと~☆





イスが置いてありなんとなくタイっぽくて良い感じ店内はチョット狭いですが解放された~♪





扉からは気持ち良い風が流れてきて店内に流れるタイの音楽も雰囲気出してタマタマ隣の~☆





テーブルに来ていた「大島健太」さんムエタイteamがミットを何故か持参していて~♪





トレーナーのタイ人の方がミットを持ってくれたので少しだけミット打ちをさせて頂き~☆





プロの「仲山大雅」選手のミット打ちも観せて貰って一緒に楽しく乾杯まさか沖縄に来て~♪





シンハービールを飲みながらミット打ちをガッツリするとは思いませんでした~笑。。。





メニューは数多くのセットと単品料理の数々種類豊富でセットはどれも720円で大好きな~☆





タイ風春雨サラダのヤムウンセンとタイ風グリルチキンガイヤーンやタイ風焼きそばパッ・タイは~♪





味付けもベタベタしていなくて良い感じで茹で鶏肉ライスのカオマンガイこちらも胡椒や味付けが~☆





適度な感じでMAIUカレーは日本人にも食べやすい味付けゴロっとしたジャガイモが入っていてMAIU~!!





ひき肉は独特の香りでご飯がメッチャ進みゴーヤーはタイ風チャンプルーて感じ美味しいエビ焼きソバは~♪





沖縄そば麺をタイ風に焼きソバにしたような感じタイ料理独特の調味料がきいていてトムヤムクンの~☆





ラーメンやカオカームーなどココナッツミルクが効いた甘さもアリでも後からジンジン~♪





少しづつ来る辛さはどれもナカナカ美味しくタイ人に一番人気の屋台料理って感じでビールが進む~!!





沖縄teamの方々も連日合流して頂き有り難うございました~☆














皆さん是非またユックリ乾杯よろしくお願いします~♪♪





押忍!! OSU!!

タイレストラン aroyna tabeta
098-989-9890
〒904-0115
沖縄県中頭郡北谷町美浜8-10 1F

(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(0) | 記事編集 | 2017.06.25 Sun 00:02

go page top

« サヨナラ2017沖縄社員研修旅行  | h o m e |  味自慢 初訪問 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/2598-da57780f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top