08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

2017梅雨本番 





おはようございます😃

メッチャ二日酔いで目覚めた朝デス…汗💦




朝から雨が降ったり止んだり風が強くて傘をさしてもアマリ意味がないタイミングを見て~☆

愛犬テトとウォーキング少しづつ梅雨本番になって来た雨は嫌いだけど梅雨に雨が降らないと~♪





イロイロ問題があるから雨も大事ハヤク梅雨が明けて大好きな夏が来て市民プールに行きたいな~!!

そんな不安定な天気の日に銀行に行って郵便局の用事を済ませたら夕方からrugger manと~☆





サントリービール元チャンとメニューの打ち合わせ場所は調布駅の東口からほど近い場所にある~♪

一人でも入りやすいのでメッチャ重宝するお店このお店くつろげるカフェ風洋食屋さん~!!





店構えがとても好みで高校生の頃からメッチャ大好きな「カフェバーバーンズ」さん~!!

何時もどうしようかとお店の前で迷っていると中から店員さんが素敵な笑顔で迎えてくれます~!!





店員さんは皆さん終始ステキな笑顔で好感度高く開放感のある明るい店内で店員さん~☆

皆さん明るく活気があり毎回メッチャ勉強になる営業スタイルもちろん料理もメッチャMAIU~!!





店内はアメリカンな感じで幅広い年齢層の方が楽しめる調布でデートに使えるお店ってナカナカ~♪

見つけられないのだけどそんななか「カフェバーバーンズ」さんは昔から重宝してます~!!





またユックリ伺いマス~☆

ゴチソウサマでした~♪♪





押忍!! OSU!!

CAFE BunS 
カフェバーバーンズ
042-487-1735
〒182-0024
東京都調布市布田1-45-6 調布東口ビル1F

https://r.gnavi.co.jp/7dj2d0150000/

(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2017.07.04 Tue 00:02

go page top

« 気配りバッチリ食肉センター  | h o m e |  季節限定の冷しタンタン麺 »

コメント


区民プール開きました^_^
【2017/07/04 12:06】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
早いね‼️
自分は10日からです😃
(^_−)−☆
【2017/07/04 16:14】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/2607-2d47070f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top