08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

大衆串揚酒場 足立屋 初訪問 





沖縄に良太とGO那覇空港に到着して湧田食品まーぼ&久志が迎えに来てくれてホテルに直行~☆

ホテルにてチェックインちょっと薄暗く何か少し怖い部屋に荷物を置いて国際通りをテクテク~♪





向かったのはココ自分は東京では大衆酒場が大好きで料理の勉強もするがそれより酒場の~☆

匂いを選んでしまうB級食家集団で場所は国際通りから公設市場に向かってアーケードを歩き~♪





市場を過ぎた右手の路地奥センベロ呑み屋さんセンベロもコスパ高いとは思いますが~☆

ソモソモ串が50円ってのがイイですねセンベロを注文してプラスで串揚げを頼みたくなります~!!





午前中から沢山のお客さんが詰め掛けている大人気の立飲み屋さん「足立屋」さん串揚げも揚がり~♪

熱々を頂くとナカナカ美味しい沖縄の各地にコノ東京スタイル立ち飲みやさん激増してますが~☆





文化が合うんですかねお客さん全く途切れる事無くドンドン回転してますもんね~!!

正直立ち飲み大衆酒場文化があるのはビックリ東京都市部によくあるようなサラリーマンが集う~♪





大衆酒場屋風でメニューは串カツと煮込みがウリ実際に見てみると立ち飲みしてる地元の人と~☆

観光客が半々位で活気があってイイ感じ外は立ち飲みで中は座れるようになっています~!!





コの字のカウンター席の中には大きなモツ煮込みの鍋壁にはセンベロ始めましたの貼り紙~♪

お酒3杯にモツ煮込み or 串揚げ4本のセットでキャッシュオンデリバリー前払い制のお店です~!!





注文してカウンター上にある桝の中にセンベロ用の千円札を入れる大衆酒場スタイル楽しかったな~!!

またユックリ勉強しに来ます~☆





ゴチソウサマでした~♪♪

押忍!! OSU!!

大衆串揚酒場 足立屋
098-869-8040
〒900-0014
沖縄県那覇市松尾2丁目10-20

https://r.gnavi.co.jp/eb973gra0000/

(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2017.07.12 Wed 00:02

go page top

« 丸高ミート・肉バル透 初訪問  | h o m e |  7月から極楽よだれ酒場は月曜日が定休日 »

コメント


沖縄にもあるのね〜!
【2017/07/12 11:47】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
あるのよ沖縄にも‼️
(^_−)−☆
【2017/07/12 12:45】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/2615-e50a0c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top