10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

プールBAR Ole’ 朝の5時まで撃沈 





沖縄4軒目CPがメッチャ高い若者サラリーマンのアフターファイブにお勧めの食事所です~☆





食事はMAIU酒も美味しいソシテお店の門構え的に超入りたい雰囲気ワクワクしちゃいます~!!





ビリヤードありダーツありカラオケルームありオツマミ等のドライフードというマッタリ要素満載の~♪





ラウンジありパーティで貸切も出来ますのでイロイロと楽しい事が出来そうな雰囲気デス~!!





他にも一通りのお酒は揃っていますので一人でノンビリと呑むも良し仲間や他のお客様と~☆





ビリヤード&ダーツ勝負も良しバーテンと会話を楽しむのも良しと楽しみ方は自由な感じで最高~!!





プロジェクターの大画面でサッカーの代表戦なんかも観戦バッチリ出来てドリンクも~♪





ハイボールなど結構リーズナブル自分はレモンサワーしか飲まないのでお酒の種類は~☆





よく分かりませんがジン・ワインほか一般的なバーに置いてるのは普通に揃ってます~!!





ちょっと珍しいビールもあったようなそしてスタッフくんが皆さんナカナカのイケメン揃い~♪





手が空いてたらダーツやビリヤードの相手もしてくれるトランプやオセロなんかもあったりして~☆





東京で言うと卓球バーみたいな感じ1人でまったりでも仲間とワイワイでも長い夜を過ごすのに~♪





最適な場所よかったら皆んなでテキーラを賭けてビリヤード勝負するのもイイかもね~!!





またユックリ伺います~☆





ゴチソウサマでした~♪♪

プールBAR Ole’
098-869-3171
〒900-0032
沖縄県那覇市松山2-14-10 2F

(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2017.07.15 Sat 00:02

go page top

« シコチャン&ジャイアン毅 豊崎美らSUNビーチ  | h o m e |  シコチャン&ジャイアン毅お誕生日会 きしみーる »

コメント


沖縄はぽいね〜(^^)
【2017/07/15 12:08】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
初日で飲み過ぎました‼️
(^_−)−☆
【2017/07/15 12:35】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/2619-de142e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top