09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

沖縄で二日酔い東京に戻ります 





飲みまくった沖縄タクシーで空港まで朝早くの到着で人が少ないメッチャ二日酔いでフラフラ~☆

お土産などはすでに購入して自宅に発送してあるので空港では基本的に飛行機に搭乗するだけなのですが~♪





少し時間があるので空港で生ビールをいただきましょう「ROYAL」さんは空港ビルの2F~☆

出発ロビーにあるレストランで沖縄そばやタコライスなどの食事やオリオンビールのセットなどで~♪





軽く一杯もできるフードコート形式の手軽に利用できるお店で空港のロビーは吹き抜けになっていて~☆

開放的なのと飛行機の発着がみえるので景色が良くクツロゲル空間テーブル席が沢山あって~♪





席数はナカナカ最後にここで沖縄料理が食べれるフードコートなので注文して出来上がりを~☆

待ってピーピーと鳴るタイプを貰いテーブルで待つ単品もありますがセットにしちゃうでしょう~!!





沖縄そばセットゆし豆腐ジューシー付きジューシーって豚の出汁とかで炊く沖縄の炊き込みご飯~♪

帰りは偶然一緒だった良太はポーク玉子セット二日酔いの体に染み渡る朝からメッチャMAIU~!!

沖縄の皆さん今回もイロイロ有り難うございました~!!





またユックリ乾杯よろしくお願いします~☆

では東京に帰りますね~♪♪

押忍!! OSU!!

SNACK COURT by ROYAL 那覇空港店
098-858-8726

https://loco.yahoo.co.jp/place/g-owySBAx9m-Q

(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2017.07.19 Wed 00:02

go page top

« スタミナ消耗率タイ米でカレー  | h o m e |  久しぶりに訪問 ぜんざいの富士家 泊本店 »

コメント


最後の最後まで沖縄料理いいな!
【2017/07/19 13:15】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
沖縄イイですよ‼️
【2017/07/19 17:02】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/2624-30cf95ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top