09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

二軒目タモチャンと調布の繁盛店巡り 





二軒目スタッフのタモチャンと調布の繁盛店巡り向かったのは「焼肉食堂 食肉センター」さんへ~☆

調布駅南口から品川通りを府中方面に歩いていくと鶴川街道を過ぎた右手にセブンイレブン~♪





その隣に赤く目立つ焼肉の看板17時くらいに入店するとすでに満席で一組が待ってたので~☆

横に座って待つ事に待ってると次から次へとお客さんが来る凄い人気のお店デス~!!





店内に入るとまずお肉のショーケースに目を引かれるお肉や屋さんという感じでお肉が並んでいて~♪

コノ時点でカナリ腹減り状態で焼肉の期待感が高まるどうしてもタン塩で御飯を巻いて食べたく注文~!!





大きな店舗では有りませんがスタッフがキビキビして居てそれだけでも美味しさが倍増します~!!

満席で忙しいはずなのに店員さんすごく気が利く呼ぶとすぐ来てくれるし空いてるお皿もすぐに~☆





お片付け元気が良くて感じも最高で焼肉がさらに美味しく感じられる流石「い志井」さんグループ~!!

そんなこんなでコチラのお肉は最初から味付けをしてから提供されていてタレ皿というものは~♪





ありませんドレも結構シッカリと味がついている味付けでナカナカ美味しくビールがMAIU~!!





い志井サラダはカナリ大盛のキャベツで鮮度もよくシャッキシャキで処理も最高~!!

ドレッシングもタップリかかってややガーリック風味で食べやすくされています~!!





カルビは肉厚で歯ごたえがシッカリとあるタイプだけど柔らかいお肉で味付けが甘めで~☆

メッチャ大好きな味付けでしたのでご飯が進むタクサン食べても飽きない感じのお肉で~♪





カルビには是非ライスと思って追加オーダーでライス待ちコチラのライスは昔ながらの懐かしい~☆

日の丸弁当のようにアルマイトの弁当箱で出て来るこんな感じのアイデアが嬉しくなりますね~!!





最後にホルモン盛り合わせコッテリと味付けされたホルモンが数種類お皿に盛られて出て来ます~!!

鮮度も良く美味しいホルモンでシッカリ焼いて食べるとコリッコリでクセも無く旨みだけで頂けマス~!!





駅からメッチャ離れた場所にある「調布食肉センター」さん今宵もメッチャ勉強になりました~!!

雰囲気・味・メニューとも大満足出来るお勧め店でゴチソウサマでした~!!





メッチャ美味しく楽しい焼肉屋「焼肉食堂 (卸) 調布食肉センター」さんまたユックリ伺います~♪♪

押忍!! OSU!!





焼肉食堂 (卸) 調布食肉センター
042-481-4466
〒182-0034
東京都調布市下石原2-46-1

https://r.gnavi.co.jp/kwh2xce80000/





今宵も飲み過ぎ食べ過ぎました~🌙😘⭐

おやすみなさい~😴💤

(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2017.07.24 Mon 00:02

go page top

« 石井会長birthday party63歳  | h o m e |  タモチャンと絶好の飲みMTG本店い志井 »

コメント


たまには肉食べたいです!
【2017/07/24 11:56】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
肉を食べると元気になります‼️
(^_−)−☆
【2017/07/24 15:17】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/2627-c54c53c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top