02/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./04

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

物語コーポレーションさん&インフォマートさん 





物語コーポレーションの方々&インフォマートの方々と一緒に「日本熟成ホルモン」さんへ~☆





久しぶりに新田くん合流して調布ゲゲゲの鬼太郎・天神通りコチラ相変わらずの大繁盛店~!!





こちらの熟成ホルモンは肉がタレに漬け込まれた鉄板炭火焼とにかく癖になるタレで~♪





ジューシーな焼肉ホルモンなのだシッカリとタレや薬味が肉の中まで染み込みいやが応にも~☆





温かい白飯とキムチプリーズって言いたくなる感じですがアルコールも進む美味しさデス~!!





こちらの熟成ホルモンはタレに負けないくらいの深みのある味を持っているので非常に美味い~!!





タレ漬け込みの焼肉店では僕の中のナカナカのトップクラスだし何しろコスパが良すぎ~!!





お得にメッチャお腹イッパイに美味しい熟成ホルモンを食べられアルコールも進んじゃう~♪





いたってシンプルなメニュー構成でメッチャMAIU高級焼肉なんて不要これで充分な的な味~!!





肉質がどうとかサシが入ってるからどうとか関係のない世界だ安くて美味い美味いものは美味い~!!





これだけ美味いんだったらあえて高級焼肉に行こうなんぞ思いませんコレは自分の価値観~☆





お金をタクサン出せば美味いものが食べられるコンナの当たり前お金をタクサン払って~♪





不味かったらその方が問題だから安くて美味いものを食せば満足感も大幅UPデス~!!





熟成ホルモンは余計な脂が落としてありヘルシーそして食感も最高でメッチャ美味しい~!!





「い志井」さんグループスタッフの皆さんまたユックリ伺います~☆





物語コーポレーション&インフォマートの皆さんゴチソウサマでした~♪♪

日本熟成ホルモン
東京都調布市布田1-34-2
042-426-7272

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13220574/top_amp/


#tokyo#japan#調布#日本#布田#熟成#肉#炭焼き#ホルモン#い志井#天神通り





二軒目はカラオケ調布駅前のレストランカラオケ「CHOU CHOU」さんへ歌いまくりで~☆

横綱ジョッキハイボールを一気しまくりベロベロベロンチョ皆さんゴチソウサマでした~!!





またユックリ乾杯よろしくお願いします~♪♪

押忍!! OSU!!

(^。^)


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment -- | 記事編集 | 2018.05.09 Wed 00:02

go page top