02/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./04

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

立ち食い蕎麦 





電車の時間が微妙だったため駅構内の立ち食い蕎麦屋さんに立ち寄る蕎麦も食べたいが~☆





カレーライスにも目に入る蕎麦屋のカレーは出汁が利いてて美味い傾向アリと言う事で~♪





食券購入して店内は立食いとは名ばかりでチャント座れるカウンター席10席ほどテーブル席~!!





2名用4卓ほど先ずはカレーライスからガーリックチップと福神漬け付きルーは中辛やはり~☆





そば屋さんの出汁が利いてる煮込んでるということもあるのだろう具はほとんど無いしかし~♪





ガーリックチップと福神漬けと一緒に食べたら
食感のアクセントになってよりメッチャ~☆





美味しく感じるそんなに時間がない中秒で提供されてものの5分で完食でこのクオリティは~♪





ナカナカ嬉しい蕎麦は揚げ置きのかき揚げはちょいシャリとしつつも基本はフカフカ~!!

つゆに浸して味わうタイプだな蕎麦は細く柔っこい食感つゆはスッキリした味わい~!!

かき揚げの油分が滲み出して後半は美味しい飲み物にゴチソウサマでした~~☆

またユックリ伺います~~♪♪

押忍!! おす!! OSU!!

そばいち新宿店
〒160-0022
東京都新宿区新宿3丁目38−1 JR新宿駅 南口改札より15・16番線階段手前
03-5322-4770

(^。^)

#そばいち新宿店#麺類専門店#白と木目を基調としたシンプルな店内#自家製天ぷら#天ぷらそば#かき揚げ丼#いなり寿司#食券制#駅構内#東京都#新宿区#新宿#JR新宿駅#南口改札#15・16番線階段手前#そばいち#新宿店#蕎麦#カレー


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment -- | 記事編集 | 2019.05.26 Sun 00:02

go page top