02/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./03

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

本家よだれ屋18周年祭 





暖かくなった春が来た花粉症の季節なんて言ってたらまた寒くなって来て風邪を引いたり大変…汗。





インフルエンザが流行ったりしてスタッフが何人もヤラレテ風邪だか花粉症だか解らない…涙。





そんなこんなで始まった今週は「本家よだれ屋」の18周年祭開催でスタッフと飲みまくってます~☆





18周年でウチもヤット居酒屋高校生くらいダネ20周年でヤット大人の成人になれるからマダマダだな~!!





20周年迄あと2年スタッフ&タカオも気持ちを引き締めて素敵な20周年を迎えたいと思ってます~!!





周年祭には酒屋「カクヤス」石川さん&高橋さん「サッポロビール」樋口くん&壁岸さん~♪





後から「Yuming 108」岡くんが来てくれて休みのスタッフも一緒にビールで始まり~☆





レモンサワーに男梅それらを全て一気飲み大会ガッツリ飲ませて頂きました~♪





ご常連のお客様も来てくれて皆さん本当に有り難うございました~!!





是非また一緒に乾杯よろしくお願いします~☆

ゴチソウサマでした~♪♪





押忍!! OSU!!

二代目 本家 涎屋
042-498-5137
東京都調布市布田2-37-5

https://s.tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13021996/





二次会はカラオケ「レストランカラオケ chouchou」さん皆さん本人映像で歌い放題&飲み放題~☆





いったい角ハイボールを何杯飲んだのだろう何回一気飲みしたのだろう全く覚えて無いぞ~笑。。





自分は長渕剛シバリで男飲み後から新田くん合流して一曲だけ歌ってくれました~!!

皆さん是非また一緒にガッツリ乾杯よろしくお願いします~!!





有り難うございました~♪♪

押忍!! OSU!!

レストランカラオケ chouchou
042-444-7266
〒182-0024
東京都調布市布田4-5-21

https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/j08uj8190000/

(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2017.03.23 Thu 00:02

go page top

大変だけど商売=笑売って勉強 





3月に入り春が来た暖かくなったナンテ浮かれてたらトンデモナイまた寒くなった…汗。。。





真冬並みの寒さになり上着にマフラー股引ヒートテック重装備の服装で「五代目よだれ屋」へ~☆





スタッフは悪く無いのにトラブルに巻き込まれた感じ暫く無かったから安心してたけど久しぶりに…汗。





キレーム処理ご近所さんとチョイとトラブル長く店舗をやってるとイロイロと事件がありますね~!!





でもイロイロな事が起こった方がスタッフ&タカオ大変だけど商売=笑売って勉強になります~!!





「本家よだれ屋」の18周年祭がアッタのでアマリ長くは入れませんでしたがユックリまた来ますよ~♪





スタッフとサッポロ瓶ビール赤星で乾杯して料理もチロっと頂き美味しかったデス~☆





ゴチソウサマでした~♪♪

押忍!! OSU!!

炉端 五代目 涎屋
03-3463-6506
東京都渋谷区道玄坂1-11-1 第2大番ビル 104

https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13021997/

(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2017.03.22 Wed 00:02

go page top

日曜日トレーニング後は昼飲み極楽よだれ酒場 





日曜日トレーニング終了後「極楽よだれ酒場」オープン15:00からなので新田くんと乾杯~☆





昼間はダンダン暖かくなって来てるので外飲みが気持ちイイ先ずはサッポロ瓶ビール赤星から~♪





「ジャンジラジム」にて汗を流した後なのでガッツリお酒が進みベロベロベロンチョ気味~☆





日曜日&祝日の午後3時からの営業が少しづつ御常連の皆様に定着しつつ昼のみが最高~!!





チロっとスタッフとも乾杯して美味しい串焼き・牛すじ玉子の煮込み豆腐・よだれ鶏~♪





マカロニサラダ・豚キムチ鉄板焼き最後はガーリックライスG多目でMAIUでしたよ~!!





バイスサワーにトドメの日本酒がキキ撃沈スタッフのタモチャン・ワタケンお疲れ様デス~!!





新田くん昼飲みお付き合い頂き有り難うございます~☆





是非またユックリ乾杯しましょう~!!





ゴチソウサマでした~♪♪





押忍!! OSU!!

極楽よだれ酒場
東京都調布市布田1-49-12
042 444 6785

http://chofu.com/gokuraku/index_smp.html





日曜日は早目に寝て月曜日は朝早くから雑用して動きまくります~😃

(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2017.03.21 Tue 00:02

go page top

今週はバービートレーニングと濡れたマスク 





マスクしながら花粉症の症状にも負けず今週は4日間ズット運動しまくり体が久しぶりにガタガタ~☆

毎日の飲み過ぎ食べ過ぎで10キロ太ったので頑張ってますがナカナカ体重も落ちずヘトヘト…汗。。





3月から土曜日・日曜日は昼間からトレーニングmuaythai・kickboxing「ジャンジラジム」にて~♪

新田くん&タカオも含めていつものガンバリTEAMで解毒部の強化コース参加させて頂き~☆





重たい縄跳び飛びまくりshadowboxingサンドバック&キックミット撃ち込みグデグデになり~♪

いつも最後の力を振り絞りCAZ会長の悪魔の微笑み追い込み体幹トレーニングでイイ汗を流せました~!!





気温が上がり汗ダクダク量がハンパない皆さん体調には気を使い水分補給シッカリしましたよ~♪

最後はTシャツがビッショリになりながら頑張り汗もメッチャ噴き出す勢いで今回も撃沈いたしました~!!





今週はバービートレーニングも増えて濡れたマスクしてカナリのカロリー消費リセット出来たかな~??

解毒コースにてトレーニング今回も皆さんとフラフラになりながら乗り切りました~!!





最近の自分は新店舗にズットいたのでガッツリ太り体がメッチャ重たい…涙。。。

最後の補強トレーニングでさえヤハリ太ると動きがメッチャ悪いね…汗。。。





これからは毎回の参加ココから頑張り体重をメッチャ落としたいと思います~!!

最近は頑張ってるファイター女性率が増えて男性陣が押され気味ヤハリ女性は強いね~!!





皆さん是非また次回もトレーニング一緒に宜しくお願いします~☆

チャンピオンCAZ会長そして解毒コース部チーム強化クラスの皆さんお疲れ様でした~♪♪





押忍!! OSU!!

Janjira Gym
ジャンジラジム
muaythai・kickboxing
南州流体術・牙塾
東京都調布市国領町4-42-1
042-427-6758

http://janjira.jp

(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2017.03.20 Mon 00:02

go page top

寂しがり屋のタカオ極楽よだれ酒場 





今週も鼻水を垂らしながら花粉症と戦いイロイロな方々とメッチャ飲ませて頂きました~☆





オープンして「極楽よだれ酒場」ヤット2ヶ月くらい知り合いも来なくなり寂しく1階の~♪





立ち飲みスペースにて1人で飲む事も増えて来て寂しがり屋のタカオは毎日ベロベロベロンチョ~!!





そんな寂しがり屋の自分とたまにトコトン一緒に飲んで貰ってる下北沢「ぞっこん」オーナーの~☆





ウーロンパイパイのジローさん楽時代の大先輩いつも烏龍ハイの記録を更新をして頂いてます~!!





そしてこないだは「い志井」さんグループ勉さん大阪出張の後そのまま帰って来て~♪





仙川店で串焼きを焼いた後に来てくれて一緒に飲んで頂き有り難うございました~!!





そしてそして同じく大阪出張の後に百店街の検問に引っかかってくれた新田くん~☆





1週間ほとんど「極楽よだれ酒場」に飲みに来てくれてる拓郎ホントに有り難うございます~!!





日曜日&祝日は午後3時から営業スタートしてるので明るいウチから飲んじゃいます~!!





是非また寂しがり屋のタカオと一緒に乾杯よろしくお願いします~♪♪





押忍!! OSU!!

極楽よだれ酒場
042-444-6785
東京都調布市布田1-49-12

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13204409/top_amp/





そんな感じで今夜も早目に寝ます~⭐😘🌙

おやすみなさい~😴💤

(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2017.03.19 Sun 00:02

go page top